ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

結婚契約~2話

2016-06-29 21:20:44 | 韓国ドラマ-か行
このタイトルなぜ?”結婚契約?”なんでしょう~

契約結婚でもよいのでは?何かひねりがあるのか?

まず、これ「シークレットガーデン」の方が作られたので期待!

オープニングが蝶が舞ってまさにあのイメージです

ですが・・・主役のイ・ソジンが好みでない

ユイと結構年が離れてますがまぁ役者さんなんで意外と違和感がないです

ストーリーはイソジンの母親が肝臓移植以外助かる手立てがなく

そこへユイが死んだ夫の借金返済のため、偽装結婚して肝臓をもらうってところからスタートです

いつも思いますが、ドラマとはいえ母親を助けるために偽装結婚する?

この感覚が違うんだな~といつも思います。

シークレットガーデンの匂いは一つもしないので2話までが長かった~フゥ~

まぁ16話なので頑張ってみます(笑)

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤバイ・・・PCが>< | トップ | 応答せよ1988~4話 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに・・・ (給里)
2016-06-30 03:05:43
確かに、母の為にする行動がすごい。想像をこえるからな~。
どんな展開になるか?なが~い目で見なくては!
返信する
では! (カンドンニ~ン)
2016-06-30 23:44:45
11日ということで宜しくです
明日は久々のトールです。また皆のいろんな話が聞けます。ここが一番安心して話せる場かな・・・みな大人だから(^_-)-☆
結婚契約4話までみましたが長かった~やっぱイソジンはおじさんです!ところどころに><
返信する
よろしく (給里)
2016-07-01 03:06:40
株主総会開催11日、ありがとう~。よろしくです。
合わなかったなが~い日々の話題をとりそろえて語れたら・・・。
火星人、初めて銀行におつかいに行ってきたらしい。
書類を渡すだけでいいからね。と言われ、窓口で整理券を取って順番を待つんだよ。と言われ、まるで3歳児の「はじめてのおつかい」です。
返信する
そんなものです (カンドンニ~ン)
2016-07-01 20:44:51
3歳児のおつかい・・まさにそんなものです
ウリダリも全てが初めての経験で小学生に教えてる気分の私です(笑)
まさに切手の貼り方からです(笑)

久々のトールでした。楽しかった~(^^♪
また、色んな情報いただいて帰宅しました。私にとってはありがたい存在です
返信する
暑い! (給里)
2016-07-02 03:36:23
暑かった~。火星人帰って「暑かった?私はクーラーの中で快適だった~。」と・・・。たまにはいいこともあるもんだ。金曜日だから喜んで帰ってくる。とにかく2日間休みだから。で、日曜日はくら~い。どんより。サザエさん現状です。
返信する
蒸し暑い! (カンドンニ~ン)
2016-07-02 20:30:58
本日はとてもとても暑かった~クーラーから離れなかったです。2連休良いですね~
ダリは3連勤1休み。。こんな感じですね~希望で連休がもらえます。。キスマイコンサートで連休を取ってるようです。本日は下ダリが大阪までキスマイに行ってます
とても楽しかったらしいです
私は絶対行きません!教訓です(笑)
返信する
思いだしたわ~・ (給里)
2016-07-03 02:16:13
思いだしたわ~、座って参加したキスマイコンサート!
ダリさまそれぞれ楽しんでおられますね~。
火星人は?ストレス解消ということで、3DSとびだせ!どうぶつの森に夢中です。自分の思い通りの村を作るんだそうです。
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-か行」カテゴリの最新記事