ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

ヤバイ・・・PCが><

2016-06-25 20:22:52 | Weblog
近頃、pcの調子が良くないと思ってました

電気屋さんに来てもらい見てもらいました

やはり・・・限界が近づいているようです

だって1つの作業しか出来ません

それも恐る恐る

新しいPCは火曜日・・それまで大事に使わなきゃ

7→10に移行なんですが・・・かなり違うらしい

当分ノロノロ運転でいきます(笑)

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰宅しました(*^_^*) | トップ | 結婚契約~2話 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま~ (給里)
2016-06-26 02:51:57
かなり働いてるパソコンさまだからね~。おつかれさま~です。
返信する
何してるのやら? (給里)
2016-06-26 02:54:01
まったく連絡のない地底人から岩手での写真がLINEにアップされてびっくり。いつの間に岩手に???元気そうでよかった・・・。
返信する
株主総会 (カンドンニ~ン)
2016-06-26 22:00:14
やっと株主総会開催出来そうですよ
何時にしましょうか?
ご連絡下さい

まだPCが動いてる・・・1つの作業のみです(笑)
明日アッパが梅もってきたら梅酒作らなきゃ・・・
ソウルもジャガイモを取りにと・・・いつ行くかな~?足が向かないわ><
返信する
じゃがいも (給里)
2016-06-27 02:50:06
が、新じゃがはおいしい~。掘って焼いて食べたわ~。最高~。
孫が遠くにいるけど連絡があるんだ~。エンドウ豆も連絡あった?
株主総会ありがとう。連絡します。うれしい~。
返信する
雨が・・・ (カンドンニ~ン)
2016-06-27 21:59:34
また、雨が降りそうですね
明日もソウルへは行きたくない・・いつ行こうかな?
本日、火星人様と同じ職場へいきました。まさに新入社員です!と顔に書いてあった。。。きっと火星人様もこんな感じ?かな?と思いながら処理してもらいました(笑)
返信する
新社員 (給里)
2016-06-28 03:41:36
毎日緊張の新入社員です。毎日失敗した~と言って帰ってきます。局長さんが「1年目はすみません。とハイ。この2つしか言わないだろう~。」と言っておられたと・・・。
今月はボーナスの月らしい~。
返信する
女子会 (カンドンニ~ン)
2016-06-29 00:03:45
本日はパン屋メンバーで女子会でした。皆、色々な新生活が始まってましたね。問題の子は・・・今のところを辞めるそうです・・・><

新しいPCが届きました(^_-)-☆10です
確かに7よりかなり変わっててまだなにをしてるのか???ソフトも入れないといけないんですがまだ未知の世界です。
私にとって死活問題発生!キツネちゃんが有料になり、あまり良いソフトじゃないと・・・んんんん~~~~
これでPC壊れてもなぁ~ウィルス入られてもなぁ~です
少しずつ研究してトライですわ(笑)

もうボーナス貰えるんですね!うらやましい・・・・ダリは秋からだそうです
そのダリ…プチホームシックにかかってます~がんばれ!
返信する
と言ってもね~・・・ (給里)
2016-06-29 04:10:03
ボーナスといってもね~、まるまるもらえないけどもらえてよかったです。まだ4月から2カ月だもんね~。県外で就職は心の支えが・・・。よくがんばっておられます。えらいです。火星人は毎日悩みです。
株主総会、7月9日の夜が七夕祭りなのでその準備で休めなくてごめんなさい。その次の週の11日の週になるです。ごめんです・・・。残念。なかなか会えないわ~。
返信する
そうですね~ (カンドンニ~ン)
2016-06-29 21:20:15
株主総会11日か12日はどうでしょうか?これ以降ソウル大週間なもんで・・・で、27日29日ですが・・・
なかなかタイミングが合いませんね~

下ダリ・・バイト生活始めるようで・・・夏休みがないマジか
1年目くらい帰って来て欲しかったわ~
なら私も韓ドラに萌えようかな~(笑)
返信する
株主総会 (給里)
2016-06-30 03:02:01
すみません。株主総会11日でお願いしますです。ペコリペコリ・・・。
しっかり、ソウル大さま週間のことを忘れていました。
夏休みがない!のは大変。さみしいです。すっかりあちらの生活に慣れられて。火星人はいつ仕事に慣れるかいな~。ぐちぐち・・・言ってます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事