ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

強風で。。。

2021-04-22 22:33:14 | Weblog
こう一気に暑かったり朝は寒かったりで体調崩しました

庭では・・・
連日の強風でパンジー、ビオラ、ネモフィラなど無残です

もう諦め明日ゴミの日行きです><(アリッサムだけ残します)

観賞用カモミール…今年は鉢に植えてみました

観賞用とあったのでティーには出来ないのでしょうね

先日JAに行き。。。心揺さぶるお品がコレ


クレマチス・・ジョセフィーヌ

もうクレマチスは買わないと決めていたのに買いました
(地植えにしたいけど場所もないし、鉢植えだと上手く育てられない)←これが理由

まぁ出来るだけ来年に繋げられるよう頑張ります!

そして冬に寄せ植えしたこのカゴ・・・やっと全部が咲きそろいだした


結構大きなカゴなので全部の植物が揃って咲きだすのが難しい

この天候のおかげです


コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日に日に大きくなります | トップ | まだ咲きません・・・ »
最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めちゃかわいい (給里)
2021-04-23 02:47:14
めちゃかわいいじゃん!
このかごの寄せ植え、ナイス!
それぞれの植物の高さがそれぞれの位置にぴったり!
カンドンニーンさんの計算がバッチリ!きまってるー!
拍手!喝采です。パチパチ・・・。
返信する
お得な買い物 (カンドンニ~ン)
2021-04-23 19:49:16
今日は良くいくお花屋さんの割引セール
朝一でOPEN1分過ぎに到着!
前々から品定めしていた鉢をGet(*^-^*)
で、花を見てると前の会社のお客さんに出会いました
よーくしゃべるお客さんだったので注意!
そんなお客さんはそのお店でもあれこれ聞いておられました。。。。フゥ~
返信する
とにかく・・・ (給里給里)
2021-04-24 04:14:09
とにかく、よい買い物ができてよかった。
目をつけてたのが安く買えれば、最高。
返信する
近所が。。。 (カンドンニ~ン)
2021-04-24 23:22:45
この頃近所が慌ただしい
どうも近くにアパートと団地が出来るらしい
えー静かに暮らしてた私には嫌だな
しかも道路まで出来るらしく更にイヤダ
コロナでも関係ないんだー
返信する
大変 (給里)
2021-04-25 03:45:54
それは、大変!
団地ができるとイッキににぎやかになりますねー。
せっかく閑静な住宅街だったのに・・・。
返信する
親子で…。。 (カンドンニ〜ン)
2021-04-26 00:09:11
気候の寒暖差と疲れで親子で声が枯れてます
明日も朝は寒くなるとか。。。気をつけなければ
東京は宣言が出ましたね。地底人様はどうしておられるのか?夢の国も行けないしストレス発散が出来なく都会の方は大変です
返信する
都会の人 (給里)
2021-04-26 01:28:43
都会の人はタケノコと戦わなくてもよいし、草とも戦わないから、地方にでかけらいわー。
地方に、ここに、こないでくれー。
ゴールデンウィークに混雑するのはいやじゃー。
地底人はどう過ごすか?聞いてみよう。
キャンプとか?
マジ寒くなってきた。
返信する
3連休 (カンドンニ~ン)
2021-04-26 22:16:46
上ダリは3連休らしい。。。もう少し前はどうしても帰ると言ってたが・・・
今日はのんびりするわ~とホッ。。。動かないでくれ
どこにいても親の心配は尽きません
さて明日は実家へGO・・・今度は鞄が壊れ
しかし鞄探しに出かけたものの若者のリュックばかり
どうして皆リュック?時代は変わったわ~
返信する
さむー (給里)
2021-04-27 02:17:09
寒い、朝から1日中寒い。
晴れてるけど寒かったー。
春、よもぎをつんでヨモギ団子を作ると・・・。
がんばれ!年長さん。
でも作るのを段取りするのはこっちかー。
どんなだんごができるか?

確かに地底人もスーツにリュックだ。
スーツに合うリュックだとカクカクしたやつ。
時代はかわったけどヨモギ団子は作るらしい。
返信する
まさに・・・ (カンドンニ~ン)
2021-04-27 23:34:01
そう!リュック・・・カクカクしたのばかり(笑)
今日は実家へ行きまず出会ったのは・・・アオダイショウの抜け殻
そして掃除機をかけてると。。。ニョロッ・・子ヘビですギャー
もうね~すっ飛んで帰りました。。。昔は何ともなかったのにね(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事