ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

クリスマスイブ2

2013-12-24 22:10:12 | Weblog
今夜はクリスマスイブですね

みなさんどう過ごされていますか?

我が家は私たち5人でささやかに過ごしました

雪もなく静かな夜です

”メリークリスマス”

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスかざり | トップ | 新作ゾクゾク »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリ~クリスマス (給里)
2013-12-25 01:59:31
これはかわいい~マロン様シュシュ様クリスマスカードです。ありがと~。心癒されるわ~。23日にクリスマスはしてしまった我が家!おじい~が年賀状が思ったようにできんとさわいでおらいです。帰ったらいきなり、年賀状の写真がなんちゃらかんちゃら・・・なんのことだか?さっぱり!スカイツリーは何区にある?とか???質問攻め!まったく落ち着かんです。とりあえずは夕飯の準備をさせて!
返信する
たぬきpart4 (給里)
2013-12-26 01:50:12
またまた、タヌキが罠にかかった。これで4匹目!ご満悦のおじぃ~。おいおい、いのししは?
返信する
散々な25日でした (カンドンニ~ン)
2013-12-26 21:00:56
昨晩はダリ2人に振り回され><
久々2時に寝た
おかげで今日はめっちゃ眠かった~

おじい様おめでとう!なんだかんだ言っても獣には間違えないし?・・・
本人はいのしし捕った気分なんだろうね~
返信する
あげだに~ (給里)
2013-12-27 01:53:26
あげだに~。よくわかったね~。いのししもたぬきももう関係ない!ほんと、満足しちょらいに~。でもって、自分の手柄を見ろ見ろ!と・・・。たぬきを見に行くようにと・・・。でもね~、たぬきは、この辺じゃ~珍しくないしね~。今回のたぬきpart4は毛並みがよくてマフラーになるかも?とここまで自慢です。誰もいりません!
 2時に就寝ごくろうさまです。いったい何が?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事