ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

ロードナンバーワン

2010-09-24 20:02:05 | 韓国ドラマ-ら行
リタイアします

やっぱりダメだこのドラマ

いくらソ・ジソプでも。。。。

これ見て何が向上するのか???

これ以上コメもありませぬ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンデレラのお姉さん~完走 | トップ | ロードナンバーワン »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここまで、よくっ耐えた! (給里)
2010-09-24 23:41:00
ジソプだからここまで耐えたんだろうけど、みっし~といい、「ロード」といいよくここまで耐えた!パタパタ(羽の音)(^v^)
また、フォローを頼まれたとは、頼りにされてますね~。カウントダウンだね~。あと○日!
お月見といえば、すすき!街中の人がすすきも、なかなかないといておらいた。萩の花もひからびてると、・・・。
返信する
長い!! (カンドンニ~ン)
2010-09-25 06:37:40
自分の中でもカウントしてんだけど一向に減らない日数><長いわ~~
本日は又何が起こるやら・・・

「ロード」ねぇ。。一応最後まで録画はするからね
昨日あまりの戦争シーンばかりで「トンイ」に変更!で、毒殺シーンを見て思い出した!
シン君「宮」で毎朝陛下の毒見をすると・・・
で、「宮」見ました(笑)
やっぱ基本だね~これ!!
返信する
めちゃ、うけ!(笑) (給里)
2010-09-25 23:41:02
めちゃ、うけた~(笑)結局、「宮」かよ~。何年たっても「宮」かよ~。(笑)確かに、その気持ち分かります。しかも、毒殺シ~ンを見て、毒見を思い出すとは・・・。「ロード」ね~。見れんかもね~。心はずむドラマがよいわ~。ワクワク、ドキドキ。
 最後まで、こきつかわれてるから、なかなか長いんだ~。〒到着です。貢君の呼び出しかなりきついね~。貢君は満足だあろうけど・・・。
返信する
でもね~ (カンドンニ~ン)
2010-09-26 19:30:59
「ロード・・」私だけ?おかしい?と人のレビューみたんだけど・・
まぁあのいつものジソプ演技を期待してはいけないと・・
たしか特別番組ドラマなのでそれなりですと・・
でも最高の演技!!と絶賛する人もいたわ~
やはり兵役もない戦争に疎くなった日本人には。。。
日本の戦争ドキュメンタリーの方が感動するらしい
そして戦争ものが好きな人には良いらしい
で、「宮」いいでしょう~のんきにみてます(笑)
返信する
やっぱね~、のんきに見たいよ (給里)
2010-09-26 23:14:49
「ロード」ね~、特別番組としてもね~・・・。つらいドラマをわざわざ見らんでもというかんじです。私は。やっぱ、のんきに見たい。「宮」いいね~。私も実は「1%の奇跡」見たいに~。「恋人づくり」に刺激されたわ~。でもまず、目の前のドラマをこなさなくては・・・。のんきものんき「風吹く良き日」ですか?かわい~オボクに踊るおっさんはもったいない!やめてしまえば?いかん!のんきに見なくては!ダラ~。
返信する
オバクね~ (カンドンニ~ン)
2010-09-27 18:37:37
そうです!オバクに踊るおっさんはもったいない!
踊るおっさん一人鼻の下伸びてます
これもいつものパターンになったよ~
で、超早送り視聴してたらダリ・・・
それでいいの?と。。。これでいいよ!と。。。
まっいいかげんなドラマ視聴があってもいいじゃん!!
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-ら行」カテゴリの最新記事