ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

シンデレラのお姉さん~完走

2010-08-29 17:48:31 | 韓国ドラマ-さ行
魔法にかかっちゃいました

これ凄く良かったGood久々のヒットです

まさにシンデレラおとぎ話です

最初、ソウ・・・この人苦手~って思ったんだけど段々と・・・

可哀相で切なくてそれを上手に表現してていじらしかったかったですね

ウンジョ(ムン・グニョン)は文句なしに上手いのですが

今回ばかりはこのヒョソンに軍配ありでしょう

そしてイ・ミスクの継母ぶり

途中までの出演でしたがキム・ガプス・・・めちゃめちゃ存在感ありあり

最後まで泣かせてくれました

あと。。。ギフン(チョン・ジョンミン)もテギョンも良かった事にしよう

この物語りに出ている人達みんな傷を抱えててそれを少しずつ・・・

最後16話あたりからほんと魔法が少しずつ解けていく感じ・・・

このドラマ上手に作ってありほんとお薦めです

さぁこの後に何をみようか?って感じでまだ魔法にかかってるよぉ~




コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千万回愛してます~完走 | トップ | ロードナンバーワン »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
魔法だ~ (給里)
2010-08-29 23:22:30
ほんと、魔法にかかったというコメントナイスです。今ちょうど、ソウと継母イ・ミスクとの戦いのシ~ン見てるとこ。ソウが裸足です。絶対逃がさないと言って、2人必死なシ~ン。よかった。ソウの怒りと寂しさがよく出てたわ~。イ・ミスクがそんなソウを異常だと恐れるのもよい!で、たこ焼き君も顔のパーツ真ん中集中君もま~、許すよい。ということになったのね。最後どうなるんだろう~。楽しみ。
 ほんと、今日の体育祭しんど~かった。暑さ対策で、休憩が多い。それよりさっさと終わろうよ!と思ったわ~。明日から火星人2学期。ほんと暑いわ~。
 書類通過を祈る。
 
返信する
始まった~! (給里)
2010-08-30 23:33:55
とうとう、火星人の2学期が始まった。重い足取りで登校する火星人。とほほ・・・。たのむよ~。
 「Hey Hey Hey]にも嵐が出てる~。思わず、トークを見入ってしまった。
返信する
始まったね (カンドンニ~ン)
2010-08-31 06:05:20
やっと2学期始りました
「HeyHeyHey」見てて夏休みを振り返ると
正直毎日「嵐」ばかりの生活だと洗脳され、ふと自分は誰のファン?と思ってしまった

「ビビンバ」終わったんだけどUPするまでもない・・・なに???????????????です
そして「セレブの誕生」「シンデレラ」の後に見てしまうとなんと軽いドラマだ!この順番はお薦めできません。。。ヒョヌ君がかすんで見える
返信する
はい!わかりました。 (給里)
2010-08-31 23:32:05
はい!「セレブの・・」の見る順番考慮します。で、「恋人づくり」見た。これ、おもしろい。ユジン期待を裏切らない。好みのドラマです。視聴率悪かったのが不思議?ユジンにひっぱられてる、キ・テヨンだっけ?6歳年上には見えん。ユジンにみんながひっぱあれてる~。おもしろい。で、また、「妻の誘惑」ダンナを見ることとなるとは・・・。また、まるくなった?たくさんステーキ食べた?
 ほんと、この私でさえ、嵐を見ない日がない。
返信する
おっと・・ (カンドンニ~ン)
2010-09-01 20:37:34
本日社長からStopがかかった><
いったい私は会社を辞めれるだろうか???
しかもそれを知って喜ぶ貢君
連日・・貢物&デコメのあらし・・><
気が狂いそうだ!!
返信する
え~! (給里)
2010-09-02 00:05:37
社、社、社長!からストップが~かかるなんて~、すごいことだよ~。やめる、やめれないはおいておいて、拍手です。パチパチ。さすがです。ま~、貢君はおいておいて、存在が大きかったんですね~。もっと、大事にしてもらわんと~。で、デコメで引き留められるとでも?甘い!もう、気持ちが固まってるんだもんね~。しかし、ズルズルとここまできましたね~。
 まだ、まだ、暑い日々。そんな中この壁紙を見ると秋を感じるわ~。
返信する
もう・・・ (カンドンニ~ン)
2010-09-02 18:54:57
ソウル大帰還してます><
しかも死んだようにzzzzzzzzzzzzzzzz
今朝 ”生きてた?”とあいさつです
 
今日も暑かった。。。1クラス1台扇風機ついたけど
あまり意味なし・・・家の持って行こうか?
教室の気温37℃らしい><
返信する
学校 (給里)
2010-09-02 23:31:28
学校は特別暑いが~。火星人の学校も暑いということで、制服は家に置いておいてよいと・・・。ず~と体操服で生活することになったわ~。で、この暑さで授業が耳に入らんと・・・。いや、それをいいことに遊んじゃ~ダメよ~。
 ソウル大御帰還でしたか~。もう?御苦労さまです。
返信する
発表 (カンドンニ~ン)
2010-09-03 21:17:29
本日私の退職が発表されたらしい・・
で、又色々ありそうな予感!
いやだな~
やっぱ辞めなきゃ・・・ぐずぐずはしていられない><

「セレブの誕生」気になって又見てしまった
軽いわ~このドラマ。。。。
返信する
よかった。 (給里)
2010-09-03 23:55:15
よかったね!と言っていいのかな?微妙?さっさとケリをつけなきゃっ!というとこかな?暑さがまったくやわらがず・・・。暑さのせいにしてはいけないんだけど・・・。明日地底人学校ということまったく気付かず、地底人に言われ「しまった!弁当!おかずがない」まったく用意してない、こういう時はまったくメニューが思い浮かばんし・・・。またホットケーキ?うどん?早起きだ~。で学校はテストだったけ?あまりにも、テストが多いとね~忘れてしまったじゃん!
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-さ行」カテゴリの最新記事