ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

お庭改造計画^^

2017-08-30 21:16:43 | Weblog
ガーデニングが大好きなんだけど・・・

まとまりのつかないお庭に不満足

この黄色い花なんて薔薇の近くに植えたものだからこんなに大きく><



可愛げが無い日陰になるので夏の間だけここにいてもらいます

今年は薔薇を沢山お迎えしたんですが、とりあえず大きくしてから・・・

地植えにする予定

本日咲いてたロイヤルサンセット・・・オレンジが素敵だ



ジャスミーナ・・・これは花束みたいで可愛いです





ここにはこれ植えて~とか想像するだけで楽しい

薔薇と宿根草とのバランスを考えるだけでも楽しい

さて来春には今よりマシになってるハズ

思い切ってバーゴラでも買ってみるか。。。(楽天スーパーセールもあるし)



コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シカゴタイプライター~リタイア | トップ | 大人買い »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてきです。充分です。 (給里)
2017-08-31 03:41:58
いや、今でも充分すてきです。
季節の花が楽しめる庭です。
訪問する度、楽しませてもらってます。
お手入れが大変だろうけど・・・。
うちの庭はまったく・・・西日をどう避けるか?が課題の庭です。
草をとるのみ!
返信する
さすがに・・・ (カンドンニ~ン)
2017-08-31 20:53:25
昨日ほぼ1日庭にいました
早朝、同僚からLINE・・・本日1日仕事でてもらえませんか?
えぇつ!午後出勤のつもりで庭作業してたのに
で、出勤・・・・つらかった~~~
足もパンパン・・・うたた寝から目覚めました(笑)
明日は無いはずだからボンスン見なきゃ(^_-)-☆
返信する
仕事 (給里)
2017-09-01 03:43:37
予定がくるうと、ショックだが~。
特に急な仕事の依頼は断るに断れない・・・。
休みをもらう為には出ておかないとな~・・・と・・・。
昨日、木曜日の新聞のお仕事紹介みたいな記事があります。
この男の方のモトで働くこともあります。
なかなか・・・です。
あはっ半(笑)
返信する
新聞 (カンドンニ~ン)
2017-09-01 21:34:25
見ました。38歳ってあんな感じ?だったっけ?めちゃオッさんですね〜
韓国のイケメン見すぎかな~(笑)
パクヒョンシク見てあの方は見てはいけません
本日はパン屋チングと我が家で庭カフェです
初めて来た彼女はお店みたいとビックリでした
余りにも多種な花達を見て‼️
OK ちゃんも相変わらずでした
返信する
いいね~ (給里)
2017-09-02 04:47:35
(笑)ボンスンを見てから仕事には行ってはいけません。
金曜日もボンスンを見ずに仕事でした。
私も38歳と知らなかったのでびっくりでした。私と10以上違うとは・・・。
私くらいの歳かと・・・思っていました。ごめんちゃい。
武井咲が結婚、妊娠にもびっくり!若いな~。
若いうちは遊ばんと!
土曜日は実家にGOです。
日曜日帰宅です。
返信する
早起きに (カンドンニ~ン)
2017-09-03 05:54:31
この頃何故か早起きに!早朝にLINEが来てからくせになっちゃいました
もう少し寝たい気持ちを抑えお庭に出てパトロール!
って思ったらまだ夜が明けてないじゃん
ので朝からドラマ見たりしてます(笑)パクヒョンシクです
一緒に出てる警察官のジス👮‍♀️
この方は「ファンタスティック」の彼ですね
イケメンと言われてますが、どの辺りが????
目は細いし声はこもるし全く私の眼中にない人です(笑)

今日は頼まれてたお直しの仕事をしなきゃです
返信する
夜明け (給里)
2017-09-04 03:26:16
最近は5時半になってやっと薄明るい?ってかんじ。
ちょこっと前は4時半には明るかったのに・・・。
朝からイケメン見ると最高~です。
そうそう、最近よくこの「ファンタスティック」の彼でてくる。
「アングリーママ」で、キム。ヒソンに恋する生徒ででてきて、「麗」でもでてきて・・・。
イケメンね~・・・?うすい顔がよい人にはいいのかも?
返信する
泣かすなよ〜 (カンドンニ~ン)
2017-09-04 21:02:11
本日は下ダリの誕生日!
朝一LINEを送り仕事へ
道中LINEが返ってきた。
"私を産んでくれてありがとう"と…
運転しながらウルゥ~ウルゥ~
きっと家なら号泣してたんだけどね〜〜これから仕事だから
育てて良かったと感じた日だったわ
返信する
うるうる・・・ (給里)
2017-09-05 04:05:24
こちらまで、うるうる・・・です。
最高の言葉です。
こんな時いつも思い出します。
カンドンニ~ンさんがダリさまの小学校の担任の先生に言われた言葉!
「上手に育てられましたね~。」と・・・。
まさに、この言葉です。
誕生日おめでと~。
返信する
行って来ます!行ってらっしゃい! (カンドンニ~ン)
2017-09-05 22:14:16
ソウル大も帰還し、私は数日、下ダリのところへGOです
少しでも息抜きしないと!
給里さんも明日からでしたよね〜
気を付けて行ってらっしゃい
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事