ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

大人買い

2017-09-09 23:44:09 | Weblog
ダリの所へGOしてきました

秋物洋服持って行ったり、扇風機を片づけたりと・・・

大した用事でもないんですが勝手に用事を作り行ってきました

そしてそこのホームセンターで私が今いちばん欲しかった花苗が・・・

そう!夏の花 エキナセア・・・これはハーブの一種

地元では中々見つかりません><

ネットで見つけるも1ポット 800円~でお高い

近くのホームセンターへ行ったところ・・・発見!!しかも1ポット 398円ではないですか~

大人買いです

が、こちらです



花好きな方はきっと花壇の一角に植えてあるハズ

来年咲いてくれると良いんだけどね


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お庭改造計画^^ | トップ | ハッピーレストラン~家和萬... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
帰ってきました (給里)
2017-09-10 03:22:06
おいしそうなお花です。コロンとしてる。
カップケーキって書いてある~!
またお庭でお仕事再開ですね~。
そしてお仕事も・・・ごくろうさまです。

私も帰ってきました。夢の国は最高です。
仕事行きたくないわ~。
が夢の国に行く為には仕事ですしね~。
夢の国のホテルでホテルの都合でアリスのお部屋に泊まれた!
ほんと、おもちゃ、おとぎの国でした。
返信する
びっくり!! (カンドンニ~ン)
2017-09-10 22:15:55
なんと!水撒きをしてたら。。。2~3メートル先にお猿が><目が合った
で、速攻家の中へ・・・ビックリしすぎてきっと血圧上がってるハズ(笑)
あんなに近くで見たのは人生初めて。。。。実家でも、動物園でも無かった
あまりの突然の出来事に声すら出なかったです
で、近所の方にも知らせ通報です。。。。
明日から窓を開けて出れないです

返信する
それは・・大変 (給里)
2017-09-11 03:26:30
それは、大変。野生のサルちゃんと、目が合ったら襲ってくる。
逃げれてよかった!
高校生の時、運動公園には出ていたわ~。1回でくわした。
そんなとこまで出てきましたか~。気をつけて・・・
ちなみに私は家でも職場でもしょっちゅう見ます。
30匹の集団です。野生はおそろしい~。気をつけて・・・。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事