ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

嫉妬の化身~14話

2016-12-07 21:04:15 | 韓国ドラマ-さ行
面白くなってきた・・・・

と、ここで私は気づいた!!

主役ってあの「スンシン」の彼じゃないですか???

オープニングでコン・ヒョジンの次に出てくる。。。。まさか

この彼とくっつくの????イヤだ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

若い彼とくっついて欲しい

コン・ヒョジンが二股・・・う~~ん上手にかけてます(笑)

どうやって二股かけるんだろうと思いつつ見てましたが、気づいたらかけてますね

さすがです!!

アナウンサーの仕事も大変なんだな~って事もよくわかる

全体的にバランスのとれたドラマだと思います

さて後半どうなるか楽しみです




コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雲が描いた月明り~2話 | トップ | 黄金の虹~8話 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやだ! (給里)
2016-12-08 04:22:38
それは私もいやだ!
スンシン彼とくっつくならシングルのままでいてほしい~。
この背といい、乾パン先生とならんでても似合わない。
乾パン先生といえば、コン・ユでしょ~。
あのラブシ~ンは絵になる!
返信する
止まらない・・・ (カンドンニ~ン)
2016-12-08 23:34:29
そう!コン・ユマジックにかかってます(笑)
止まりません…仕事してても次どうだったかな~とか・・・
でも本日の店内ミュージックは「シークレットガーデン」の挿入歌だった
あ~名作ドラマはいいな~

ダリ。。初ボーナスが少なすぎて悲しすぎると><
まぁね~もらえるだけで良いと思わないと。。と慰めたわ
返信する
ボーナス (給里)
2016-12-09 03:57:35
コン・ユマジックに私もかかりそう~。
「華麗なる誘惑」を見なきゃ!じ~・・・
「韓パン先生・・・」が見たいな~。
いかん、いかん、清水健太郎の熱演に集中しなくては・・・。
総理の認知症はいる~?う~・・・。チェ・ガンヒの元旦那が生きてて、これでおもしろくなったわ~。で、もう終わるけど・・・。
私達の最初のボーナスはおこづかいだったが~。
子供たちのお正月にもらうお年玉のほうが多いくらいの額だった・・・。
返信する
コン・ユ病 (カンドンニ~ン)
2016-12-09 22:28:02
あぁ~~~なんと随分前のドラマなのに今見ても良い!!昨晩は本日がお休みだからと夜更かしして見てたら、早朝に出勤の連絡が。。。。はぁ~フゥ~
ぼ~~~~ぉっとした状態で仕事へGOしましたわ(笑)
このところ、季節柄体調崩す人が多くて、私もその一人ですが。。。皆交代で出勤してます
明日こそはお休みのハズ・・・続きがきになるなる(^_-)-☆

でも外は寒いですね><ブルブルです
毎日雷なってるし。。。冬がやってきますね
返信する
カラオケ (給里)
2016-12-10 00:54:12
休みと思って。。。の出勤はつらいよね~。
断れないし・・・・・・断りたいし・・・。
御苦労さまでした。
コン・ユにゆっくりひたれる土曜日のように祈ります。
忘年会の2次会でカラオケに行った火星人。
火星人以外は皆40代50代・・・。
郷ひろみ?五木ひろし?ゴダイゴ・・・???
ものまねされても似てるか?わからない・・・。
鳴り響くタンバリンに頭が痛いと・・・。
社会人は我慢です!
返信する
ダメだ・・・ (カンドンニ~ン)
2016-12-10 19:53:44
年賀状宛名書きしないといけないのはわかってますが・・・「コーヒープリンス」完走!
コン・ユおちから抜け出せない・・・
で、ついに「乾パン先生」までスタートした(汗)幸せだぁ

さて社会人はつらい。。。確かに
ダリも辛いとLineが来る・・・そして楽しいと既読無視><
本日も4人で22頭。。。。死にそうですと・・・
ボーナスから気落ちしてるダリ・・・あれも買えないわ~これも買えないわ~と・・・親ばかですから本日送りました

さて又、しばし夢の世界へGOします(笑)
返信する
 (給里)
2016-12-11 03:32:35
年賀状~より韓ドラです!明日から明日から・・・と思い韓ドラに手が~!同じですわ~。
コン・ユ確かにかっこいい~!
私もつられて「乾パン先生」見てます!
親ですから子供が困ってたら助けて当然ですわ~!
親の心子知らずで、楽しいとほんと、親は無視ですわ~!ほんと同じだわ~うちも・・・。
火星人、カラオケのタンバリン2つの響きにたえれず2日目も頭痛い!と・・・。
返信する
いよいよ・・・ (給里)
2016-12-12 03:40:31
いよいよ今年最後の株主総会。
コン・ユへの思いとソウルへの思い語りましょ~!
よろしくです。ペコリ。
返信する
ありがとうです (カンドンニ~ン)
2016-12-12 23:31:39
毎回楽しい時間を過ごすことができます(*^^)vありがたい
パク・テインの思いは伝わりましたかね?
と、順調に見てたらTEL・・・明日出勤に。。。。
ヒルタさんの調子がイマイチなので・・・まぁ仕方ない
更に15話16話のDiscが行方不明。。。探す探す
2階へGO1階でゴソゴソ・・・どこ行ったのか?不明で明日はこのことばかり考えながら仕事です・しかも1日
株主総会が今日で良かったホッ。。。

ダリに荷物が届きご機嫌になった(^^♪
大好きなものばかり入れておいたので感謝されましたわ・・まっ親はこれくらいしか出来ません
あとは会社にボーナスをもう少しお願いしたいですわ(笑)

今日はありがとね!!また次回も。。。。
返信する
こちらこそ・・・ (給里)
2016-12-13 04:05:46
こちらこそ、ありがとう~。楽しかった~。これでなんとか年末乗り切ります。
おいしいみかん、ケーキごちそうさま!
たくさんおみやげもらって・・・。ココちゃまの大好きなりんごももらって、大きいリンゴだね~。
無事株主総会が開催できてよかった~。ヒルタさんお大事にです。
1日仕事ごくろうさま~。張り紙に注意だね~。
パク・テインの思いは充分に伝わりました。
最終回に向けての2話がないといけんがね~。あのラブシ~ンが~!気になる気になる・・・
張り紙に「パク・テインのことは忘れましょ~」と書かれないよ~に・・・。
私も仕事だ~!オムツに囲まれがんばらねば!
ありがとね~!

返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-さ行」カテゴリの最新記事