ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

最高!!SMAP

2014-09-15 18:57:48 | Weblog
9/14 京セラドーム・・・「Mr.s」SMAPコンサートへ行ってきました

あのね~なんで人気が続いてるのかよ~~~く分かりました

もう彼らはスターで雲の上の人です

一人ひとりが光ってます

でもファンとの距離感を感じさせないんだよね

一人ひとりが個性持ってて、5人集まると更に素敵に光る

で、コンサートですがニューアルバム「Mr.S」からと昔の曲。。全40曲。。。時間にして3時間40分

正直疲れた~娘たちは長すぎるとブーブー・・・・

でもねこのチケット9000円だよ!この内容でこれは凄いよ!

ファン層も結構年配の方多し・・・・だからコンサートの進行もキスマイとかに比べたらスロー

と言って飽きることなく構成されてんだよね~感心

そしてお金かかってます!!キスマイには無いオシャレでセンス抜群の世界です

この中で私が一番良かった曲。。「Mr.S」Dics.2の収録曲

「よわいこと」ゴローちゃんとキムタクの曲かな?

「よわいこと」

悲しいときには 君はすぐに泣く
嬉しいときにも 君はやっぱり泣く

そのたび涙を 空に還すのは
いつだって僕の役割

僕のよわいとこと 君のよわいとこを
足してかき混ぜたら一つになった
僕らの命は 強くなりたくて
ほら今 形を変える


あの日に捨てたはずの 小さな夢を
君はある日 差し出してくれた

忘れちゃいけない 大切なことを
見過ごしてしまわないように

・・・・・・・・・・・つづく

歌詞だけでは伝わらないけど何故かじ~~~~んとくる曲でした

もうねこれだけでは伝わらないのは分かってんだけど・・・でも最高のコンサートだった

次回はぜひアリーナで見て見たいものだ






コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LOVE NOWホントの愛は、いま... | トップ | 高校世渡り王~8話 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぜひ! (給里)
2014-09-16 00:52:52
その感動をぜひ、生で聞きたい!次回株主総会までその感動を持続させておいてね~。しかし、いちいち、キスマイと比べるってのがみそ!ですな~(笑)よっぽど・・・なんですね~。
返信する
本日も・・・ (カンドンニ~ン)
2014-09-16 19:29:02
本日も頭の中はSMAPの曲でグルグルです(もちCDの・・・)
生歌は。。。ちょっと・・・・ですね
キスマイ・・・人気はあるかもしれないけど問題外です。格が違いすぎる
比べたらイケません><

さてソウル大出発でした!頑張って下さい。です

「高校世渡り王」スタートしました。ソ・イングク&イ・ハナのです
中々良い感じですよ。。。。たのしみだぁ~
返信する
やっぱ、スマップ! (給里)
2014-09-17 02:39:56
なんじゃ、かんじゃ、言ってもスマップですな~。いつも思うけど、なんでもこなさいとこがすごい!料理も!が、歌はね~。確かに、CDの歌声でないとね~。
 ソウル大さま、なんじゃ、かんじゃ言ってもすぐご帰還なんですよね~。台所仕事御苦労さまです。
 イ・ハナ久しぶり~。楽しみ!「宮パレス」おもしろいんだけど、この大事な場面、こんなにさらっと終わってよいの?ってこと多々あり、このくだらんシ~ンいるか?ってのも多々ありです。主役の女はいったい誰が好きなんだ?
返信する
そう!そこそこ (カンドンニ~ン)
2014-09-17 20:53:19
「宮パレス」そうです!私もそこが納得いかないわ~誰が好きなのか?やはり期待を裏切らない台湾ドラマです
「王の女たち」始まりましたチラ見だけどカエル王・・・無言です。。。時代劇には向いてないかも

もう中間テスト前です。久々に塾へGOされ先生がビックリされたとか。。。だよね
まっ地道にガンバ!です
しかし夜が涼しくなりました。ブルゥ~
返信する
いや~、現代にも・・・ (給里)
2014-09-18 01:38:31
そう、同じ意見です。台湾ドラマには裏切られる~。カエル王子、時代劇どころか、現代でも、ついでに未来でも、ど~かと?思うのですが・・・。裏方に・・・。
 そう、中間テスト近いですが、金曜日から新人戦で西へ、行かれます。けがは痛みが少しありますが、なんとか出場できるか?微妙~。病院通いは今日で終わった。ホっ。ちなみに火星人の誕生日でした。17日。おめ~。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事