ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

高校世渡り王~8話

2014-09-17 20:22:47 | 韓国ドラマ-か行
う~~~ん中々面白いですよ

ソ・イングク&イ・ハナ主演のケーブルTVのドラマ

ケーブルは以前は45分位だったのに60分はしっかりあります

あらすじは。。。

ホッケー部エースと同時に単純無知 高等学生イ・ミンソク!

ある日ドイツに留学行ったエリート兄さんが韓国会社にスカウトされて 8年ぶりに帰国するという消息を聞くようになる.

しかし兄さん(イ・ヒョンソク)は現われないで,緊急な一通の電話がかかって来て..

一瞬に大企業本部長になりすますようになったミンソク!彼のはらはらする二重生活が始まる!

そう!1人2人役です(ソ・イングク)

高校生が大企業の部長になりすまし二重生活がスタートする話ですが・・・まずバレルでしょう。。と思ったのはわたしだけ?

でもドラマ観てたら、かなりスレスレのところでセーフそんな繰り返しです

ソ‣イングクは高校生役も単純無知なところがよ~~~く出てます

28歳役も高校生の感じを残しながら大人びて良い感じです

相手役のイ・ハナ・・・メリテグ以来かしら?変わらないです

この役のろまな地味ぃ~~~~~~~~ぃな契約社員。。。。雰囲気出てます

背中曲がってるし。。。。。暗いし。。。。こんな人会社に1人は居るよな~って感じ

この二人がどうしてになるのかが見どころですね~

8話で高校生の彼はもうスヨン(イ・ハナ)に夢中です。。。若いから

しか~~~~し、どーしても生理的に受け付けない人が。。。

もう一人の部長ユ・ジヌ役・・・イ・スヒョク



この人能面のようです。感情が出ない><演技か?この手のタイプは無理!!

まっこれからが楽しみなドラマです

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最高!!SMAP | トップ | 高校世渡り王~完走 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よいね~ (給里)
2014-09-18 01:43:39
おもしろいスト~リ~です。しかし、この写真の彼、ろう人形?生きてる?主役が高校生ってのがなかなかよいわ~。実際の年齢はけっこ~なんでしょうけど・・・。
返信する
耐えれない (カンドンニ~ン)
2014-09-18 21:46:33
この写真のユ・ジヌ役の方。。。耐えれない><
もう少し爽やかな人居なかったかな~モゴモゴ喋るし、感情出せ!!です

中テ前ですが、専門学校の話題を出した期末面談!で、先生の取った行動は。。。。切り捨てです。やはり噂は本当だった><
平気で解答者は次なのに飛ばしたり、模試申し込み無視したり・・かなりのイジメですね
頑張って後1年半耐えてくれ~
やはり進学校は恐ろしいところだ
返信する
なんと! (給里)
2014-09-19 02:05:41
今2年生の段階で切り捨て?なんと!こっちがしっかりしておかないといけないんですね~。自分で情報をキャッチ!ほんと、おそろしい~。
 男叛モゴモゴ星人登場ですな~。
 台湾ドラマ「宮パレス」この終わり方でよいのか?最後、過去の8王子が現代にやってきて、「で?」ってかんじで終わった~!で、ど~なるかね~。ほいでっ?
返信する
がっかりでした (カンドンニ~ン)
2014-09-19 19:06:33
そうです「宮」はがっかりでしたね。途中から早送りドラマになっちゃったわ
この調子なら「王の女たち」これも怪しい><
まっこれは集中放送まで待とう!

さて次は何見ようか?「3DAYS」は多分見ないし
「ホテルキング」も見ないだろうし・・・
順番は大切です!台湾もこの頃イケてないし><悩むわ~
返信する
いかん! (給里)
2014-09-20 02:09:03
それでは見るものがないではないですか~。いかんです。「ズルい女」が週1ってのはつらいよね~。やはり、カエル王子には期待できないだろうし・・・。
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-か行」カテゴリの最新記事