ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

クリスマスイブ

2012-12-24 22:14:48 | その他
本日はクリスマスイブ

我が家は特に何もなく過ごしております

子供が大きくなるとイベント事もそう重要じゃない

何だかつまんない~けど子供の成長を感じるわ~

このアレンジは先日製作したものです

今年は色んなアレンジがあって楽しかった

メリークリスマス


コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どーでも良いこと。。。 | トップ | お正月 »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス! (給里)
2012-12-25 01:05:54
メリークリスマス!シックな色あいの渋いアレンジで素敵です。実物が見たかった・・・。ほんと、地底人どうしてるかな~?と思いながら普通に生活したクリスマス・イブです。ケーキ食べた!とにかく寒いんだ~。雪は積もってるし・・・。カンドンニ~ンさんは手作りケーキでした?ダリ様作の?独身の頃クリスマス・イブに、カラオケ行ったな~と思いながら過ごした日でした。
返信する
そっけない・・・ (カンドンニ~ン)
2012-12-25 23:02:21
手作りのケーキ・・・う~~~ん作りたかったわ~
しかし31のアイスケーキになりました。
本日ランチ・・・フロアチャイルドさんおススメで行ったんだ!
そうだね~おしゃれだったかな?

本日は夕方ソウル大帰還><えぇ~~~~~~って感じだった
で、早速年賀状ダッシュで作っています・・・昨年の二の舞にならないように。。。
当の本人相変わらずTVに夢中です。。。私?明日から又仕事なんだけど・・・
地底人様帰られましたか?子供孝行してあげてね(*^_^*)
返信する
まだですたいっ! (給里)
2012-12-26 00:58:42
おしゃれだったと・・・その感想が物語っている・・・。お味は?今後の参考になったかな~?お休みにもお仕事をひきずって、御苦労さまです。おまけに、早々とご帰還とはおそれいりました。ちなみに、地底人はまだですたいっ!(博多弁)今から朝、昼、夜何作ろう~?紙に書いて思案中・・・。これから年末~年始台所でいつもの何倍も頑張らんといけん主婦だが~。カンドンニ~ンさんファイティ~ン!
返信する
味??? (カンドンニ~ン)
2012-12-26 20:46:07
味はまぁ普通~って感じ!見た目ですね
で、それに感化され折角決まったメニューが変更
毎回のことなんだけどさぁ~。。。。。。

年賀状作り猛ピッチで作成中です
私のが一番最後で31日になりそうです
この年賀状なんとかならないかね~
返信する
連絡なし! (給里)
2012-12-27 00:24:51
見た目がおしゃれ~ってことね~。でメニュー再度考案中ってことですか~?御苦労さまです。年賀状製作もあるけん大変だね~。あと2日でお休みかな?
 で、期待はしてなかったけど・・・やっぱ、地底人からな~んも連絡なし。せめて、バスに無事乗れたかどうか連絡をしてくるかと・・・連絡がないから乗れたってことで理解さんとね~。朝方5時40分こっちに到着ですわ~。真っ暗だよな~。さむっ!
返信する
帰ってきた~! (給里)
2012-12-28 00:34:37
帰ってきました。地底人。朝5時40分!なんの連絡もないままでしたが、夜行バスに乗っていた。なんだか?あわただしくなってきました。地底人「ほんと!寒いわ~」と言ってます。朝は-4度でしたから・・・。でもね~、その寒いとこの生まれですから!決して今住んでるとこの出身じゃ~ないからねっ。耐えてください。
返信する
終わった (カンドンニ~ン)
2012-12-28 23:22:00
仕事納めでした。ホッ・・・
本日は大掃除予定が1つも出来ず客相手に専念
こんな日に人来るの?と油断してた><

明日は何十年ぶりにあの方に会う。。。。
怖いな~ってのが本音です(笑)

地底人様お帰りです。。でも家にいないでしょう~
青春だものね
私は年賀状が足りなくて・・・nこの忙しいのにイライラ
ちゃんと枚数計算したハズなのに><

さぁ明日から掃除せねば・・・・出来るかな?????
返信する
寒くて・・・ (給里)
2012-12-29 00:23:12
あの方を想像中です・・・。寝れた?お願いしてごめんなさい。
 お仕事御苦労さまでした。ヒルタさん、実家にGO!ですね~。大掃除ね~、寒くてはかどらん!地底人も寒くて今日はこたつむり。明日から行動開始です。7時に起きてチングに会いに行くと~。青春が寒さに負けたかと思いきや、負けなかった。ほんと、寒いわ~。雪がまだ庭にあるけど、ところどころ、土が見えてきた!庭掃除もさんといけん?寒いよ!そう!やっと地底人の予防接種終わった。この予防接種が無事終わると、ひと仕事終えた気分。ほっとする~。
返信する
言葉が出ない。。。 (カンドンニ~ン)
2012-12-29 19:35:39
本日浦島たろ子さんのお葬式へ行ってきました。
人の人生は色々ですね~
浦島さん。。。悲惨すぎて言葉が出ませんハァ~
これは〒で書きます

年賀状何とか全部終了!ほっ・・・
年賀状めんどくさ~なんて言ってたら罰が当たります><

あと近所のお医者さんの浮気現場発覚!
やはり人生は金・金・金・・・ですね
返信する
忘れてました>< (カンドンニ~ン)
2012-12-29 21:14:35
そう!あの方に会うのが精いっぱいで式はそっちのけ・・・
偶然にもお隣に着席されドキドキ!!
何言われるのか心配で心配で・・・
そしてコメも忘れた次第でございます
まっ今日は叱られなかった。。。。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事