ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

どーでも良いこと。。。

2012-12-21 22:24:48 | Weblog
ホントどうでも良い事なんだけど・・・

NHK「純と愛」これねぇ~天気予報の続きで見てるんだけど・・・

まず主役の女優さん。。。ガサツで嫌いだわ~

見た目の演技も

そして更にダメなのはあの男優さん

前髪が・・・・・切れ!!とTVに向かって叫ぶと・・・

すかさずダリ・・・”今の時代はこうだよ”と・・・

でもね~あまりにも目が見えなくてどんな演技してるかも判らない

これが今の時代ね~判らないわ~理解不能

この「純と愛」これはつまらないわ~


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紳士の品格~14話 | トップ | クリスマスイブ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(笑) (給里)
2012-12-22 00:59:18
(笑)たま~に見てびっくりです。何このドラマは何?!と思って見ました。さすが、「家政婦のミタ」を作った脚本家です。なんで、朝からさわやかでないの?と思ったに~。ほんと、あげだ!前髪切れだわ~。前髪は命ですけんね~。(笑)ま~、働く女性が増えてこ~いう男性もいいかもしれんけど・・・。「梅ちゃん先生」の旦那様が私はよいわ~。松坂く~ん!この男優さんが武井咲とやってる映画「今恋はじめます」見たいわ~。カンドンニ~ンさんのど~でもいいとうい感想ナイスです。まったくです。すっきりした。同感。
返信する
爽やかでない (カンドンニ~ン)
2012-12-22 23:02:52
ほうとそうです!爽やかでないドラマです
見るにみれないですね。。。

本日やっとダリ、インフル終わったホッ・・・
本日はフロアチャイルドさんと初めてお仕事し、楽しかった   
返信する
すっきり~ (給里)
2012-12-23 01:25:58
ほんと!朝ドラの感想~を聞いて同意見ですっきりしたわ~。なかなか朝ドラについて語ることがなかったから・・・すっきりだわ~。でも、主題歌はよいと、シュガ~さんと火星人が紅白で歌わないかな~と言ってます。 
 そう!よかった、よかった。火星人もやっと、先週インフル無事うけた~。今年の重大行事ですけん、私もホっとした~。長いこと仕事してて初フロアチャイルドさんとお仕事だったんですね~。
返信する
最終回 (カンドンニ~ン)
2012-12-23 21:53:30
「イタズラな恋愛・・」最終回見ました
ハイ!私には3話までとこれでOKです
友達→恋人→結婚この構図が分かりました
そしてこのドラマのドラマの狙いも分かりました。
しかし。。。この主役の男優さん・・そこらへんの電気屋さんに居そうな兄ちゃんでない?
ベスト来て”いらっしゃいませ~”とか言ってそう!!
とても私のタイプではないこと再確認でした(笑)

さて1月の新メニュー企画の週です
連日メニュー作りに苦戦する2人です
今年中に出来るかな~
返信する
笑った~ (給里)
2012-12-23 23:56:30
あはは・・・。そうそう!電気屋さんだ~。ベスト着てってとこがナイスだわ~。笑った!ほんとほんと!「純と愛」といい、この「イタズラな恋愛白書」といい、カンドンニ~ンさんの感想がナイスすぎて笑えるし~。
 今雪は降る降る・・・真っ白だし~。ホワイトクリスマスでなくていいいんだけど・・・。暖かいほうがありがたい!今度はお正月を意識してのメニュー?
返信する
クリスマスイブ・・・ (カンドンニ~ン)
2012-12-24 22:11:32
本日はクリスマスイブ(*^_^*)
そして明日は休日!で、ヒルタさんハイテンション
”今日仕事終わってどこへ行こう?”。。。
えっ?世はクリスマス。。。カップルばかりじゃ????と
”えぇ~~~~私どこにも行けないの?”
そう!世間はクリスマス商戦の真っただ中です
明日はヒルタさんとランチへGOです。。。仕事の一環ですね
返信する
カップルね~ (給里)
2012-12-25 01:00:03
確かに、カップルばっかでしょうね~。3連休だし・・・世の中は!私は、ホワイトクリスマスでめちゃ、めちゃ寒い!!ぶるぶる・・・のクリスマスです~。プレイベートでもお仕事で大変ですね~。ランチ楽しんで、いってらっしゃ~い!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事