ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

美男子<イケメン>ですね

2010-01-03 19:22:26 | 韓国ドラマ-あ行
1/1 KNTVにて先行放送あり・・・

韓国の視聴した方の評判は上々

よっ~し見てみるかぁ・・とダリと視聴

ウン!これは面白い予感

良い感じです

人気ロック?グループのコミナは天上の声・・・

しかし目の整形で失敗ししばらく表舞台には出れないことから・・

この双子の妹シスター役のパク・シネ

この子が代わりにコミナの役を務めるという設定かな?

女なので胸に晒巻いて・・・ショートカットで・・・(コプのコンチャンを思い出す)

このグループのリーダーがジェミン(チャン・グンソク)

ダリこのチャン・グンソク大好き(ベートーベンでファンに)

今回はコワ~イと言うかムッスっとしてます

しかも潔癖症かしら・・・・?

笑いもあったりして・・・でも

少し若いドラマですねっ

OSTも良いという事でGetしたし・・後は本放送待つのみです




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パラダイス牧場 | トップ | 妻の誘惑~完走 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ただいま~ (給里)
2010-01-05 00:34:08
ただいま~。リサイクルママの館から帰ってまいりました。「イケメンです」いい感じじゃん。このてのストーリー好きです。サントラ早く聞きたい時はこの前のサントラの束の中にあったと思うよ。パート2も一緒に録音したような?
 演技大賞やっぱり、ミシルか~。で、「妻誘」かよ~?他になかった?ヒョヌ君のスーツ姿ほれぼれ・・・。
 株主総会の日程13日OKです。4649!(笑)
返信する
ありゃ・・・ (カンドンニ~ン)
2010-01-05 06:23:43
そうだったのね~あの日は逢えただけで嬉しくて・・・ミシルのOSTは聞いたよ
さてソウル大修行とも今日でお別れ・・・
何とか「ピョンガン」で乗り切ったお正月!!
やっぱ顔、背、声、しか見てないし聞いてない(笑)
今回のドラマ非常に出番多いのでファンとしては大満足であります
昨晩も”カッコイイ、良いわ~”の連発でダリに話分かってる?とまで言われてしまった
なので「シンデレラマン」もう終わってんだけど・・5分見たらまたピョンガンの世界です(汗)
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-あ行」カテゴリの最新記事