ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

妻の誘惑~完走

2010-01-05 19:00:18 | 韓国ドラマ-た行
まず只今の気分がこのブログのテンプレートのようなので・・・バラにしてみました

やはり主婦には平日が一番です

でもって年末から「妻誘」「トリプル」「シンデレラマン」「スタイル」が・・・溜りに溜まっています

なんてったって「天下無敵イ・ピョンガン」「シティホール」「華麗なる遺産」この3作品ばかり見ておりまして・・

「妻誘」なんてとんでもない世界でございまする。

でもHDDから消したい一心で超、超、超・・・・・・・・・・・・猛スピードで見ました

なのであまり分かってないかも・・・

感想?ふぅ~~~~~~~~~っこれのみです

最後のシーンは何?

脚あるし・・・・

KNTVの宣伝に騙されたドラマでした

DVDに落としたんですがもうすでに他の人にあげちゃいました

手元にも置きたくないドラマでしたねっ・・・あっ私はです




コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美男子<イケメン>ですね | トップ | シンデレラマン~完走 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
薔薇 (給里)
2010-01-05 23:39:35
なんて素敵な薔薇。光ってます。光ってると言えば、ヒョヌ君。どうも、6話は顔スタイルだけでなく、ストーリーもよいようで、期待です。13日が楽しみ。13日でいいのかな?しつこいようだけど、4649!ソウル大様との強化合宿生活、御苦労さまでした。で、たまってるドラマのメンバーがすごい。「太陽をゴックン」がないけど、これよい?チソンの顔が?「トリプル」は捨ててるだろうけど、「妻誘」のDVDをもうあげたとは、おもいきりがよい。よっぽど、DVDにおとしたのがくやしいのね。薔薇よいわ~。寒いが~。薔薇をみてすこし暖かくなったわ。でも寒い。
 
返信する
あっ忘れてた! (カンドンニ~ン)
2010-01-06 06:29:52
8話「太陽を・・」録画忘れでそこからすすんでないです。
チソンも今じゃ忘れられてる存在に・・・
まっこのドラマじゃ幸せになれないから・・・

13日OKです。。。こっちの都合に合わせてもらってミアナミダ~
返信する
いえいえ・・ (給里)
2010-01-07 00:11:00
いえ、いえ、とんでもない。お忙しいなか、会えるだけで、ありがたい。こっちこそありがとう。「太陽をゴックン」が忘れられてたとは・・(笑)幸せどころか、暗くなったわ~このドラマ6話まで。ところで、今恐ろしいくらい雪が静か~に降ってます。かなり積もった。すでに地底人の部活の先生からメ~ルが・・・。明日は部活休み。とても走れないと・・。しっかり宿題をするようにと・・・。そう!それよ!よくぞ言ってくれました。ナイス!先生!
返信する
凄いんだね (カンドンニ~ン)
2010-01-07 06:15:54
そちらはかなりの雪景色のようですね
こちらは降ってもチラリ・・・ポッッって感じで・・
タイヤ替えた意味あまりないし・・・
しかも少し積もった雪で車ぶつけたし><

さすがにもう冬休みもご馳走様って感じです
本日から宇宙人・・・宇宙に出発です(イェィ~)
返信する
明日が・・・ (給里)
2010-01-08 00:48:38
そう!雪が降り続いてます。明日から3学期。地底人はいきなり、自転車では行けそうにないので早起きしてバス?か?明日が怖い。今日は除雪車出動でした。
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-た行」カテゴリの最新記事