ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

番人~10話

2017-10-11 18:49:25 | 韓国ドラマ-は行
表の顔はダメ検事(キム・ヨングァンだが、裏の顔は悪を裁く“正義のヒーロー”。

そんな主人公のもとに集まった、苦しい過去を抱える“番人”のメンバーが

悪を懲らしめていく痛快勧善懲悪エンターテインメント!


あらすじ

シングルマザーのスジ(イ・シヨン)は、刑事と母親業を必死になってこなしていた。

そんなある日、12年前の殺人事件の真犯人だと名のる男が警察署に現れる。

何者かに脅されて自首したという男を取り調べていると、突然

検察庁の検事ドハン(キム・ヨングァン)が現れ

男を起訴するなと言い出す。ドハンは上司であるオ部長が過去の事件で

起こしたミスの尻ぬぐいのためにやってきたのだが…。
(衛星劇場より)

中々面白く見てます

悪を知恵をしぼり犯罪ギリギリのところで解決するドラマです

主演のキム・ヨングァン・・・背が高いので好きなんですが今回の髪型嫌いです

まるで一昔前のツッパリです。。。これ死語かな?

ただスタイル良いので見てます

「SHINee」のキー。。。この方歌手なんですが中々良い演技していらっしゃいます

キム・スルギ(私の幽霊様)とのコンビもOK!!

って事で、韓国もこんないやらし~~~い実態があるって事ですね

どこも同じですね

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋薔薇咲き始めました | トップ | シンデレラはオンライン中~完走 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
痛快! (給里)
2017-10-12 04:01:58
痛快ってのがいいね~。
おもしろそうです、
ドラマくらいは、痛快に正義が勝ってほしいです。
雨だ=。運動会晴れてもらいたい。中でやると倍大変。
返信する
雨。。。 (カンドンニ~ン)
2017-10-12 21:11:40
どうも雨が続きそうですね
私は明日から下ダリの所へGOです
ちょっとだけの休息です

運動会室内なら大変そうですね~感動も半減するしね小雨で済んだことになってほしいのもです
返信する
マジで・・・ (給里)
2017-10-13 04:22:28
マジで、雨か~!
地面がグチョグチョだし・・・
室内の運動会の練習は、らし がない!
狭いから?こどもがあっちにに逃げる・・・こっちに逃げる。
他のモノで遊び出す。
練習で本番より疲れた・・・
本番は実家のおじいさん、おばあさん、親戚までやってくるです。
保育所の運動会にすごい応援席の数です。
返信する
眠いらしい(笑) (カンドンニ~ン)
2017-10-13 21:02:05
下ダリの所に来てます
夕食後、バイト疲れでZZZZZZZZZZ
色々話したいのに寝てしまわれましたー
疲れてんだね〜〜
ので私はノンビリTVをゆっくり見てます
明後日帰ります
返信する
zz・・・ (給里)
2017-10-14 03:37:14
安心してよけいに眠くなるんだわ~。
世の中に出て行くということは大変なことだ~。
火星人が、今でこんなんなのに、歳をかさねると耐えれるようになるかな~?不安。
土曜日なんとか、外で運動会できそう~です。
よかった~。
返信する
帰宅しました (カンドンニ~ン)
2017-10-15 19:29:59
ダリん家から帰宅しました。こちらは寒いです
暖房がかかってました
「君主」2話だけ見ることが出来ました(^_-)-☆
中々面白そうな時代劇でした。
ただ主役のユン・スンホが好みじゃないのが・・・><残念!!
返信する
子役 (給里)
2017-10-16 04:51:48
おかえり~
毎日雨でどんどん寒くなります。

そう!ユン・スンホが私の中ではず~っと子役のままなので、ど~しても大人の恋愛が似合わなく思えてしまいます。
残念だわ~。
返信する
確かに・・・ (カンドンニ~ン)
2017-10-16 19:38:34
「悲しき恋歌」これですね~めっちゃ小さかった
相手役の女優さんが良い感じの女性になってた

毎日雨で着る洋服が厚くなっていきます(笑)
庭仕事もそろそろおっくうになってきました
今年はこたつ出そうかな~寒くて・・・
本日Iphone8に変えました・・・文明の機器についていけない
あれこれ結局量販店のお兄ちゃんに頼み込んでやってもらいました><
返信する
お手上げ~ (給里)
2017-10-17 01:40:24
カンドンニ~ンさんがお兄ちゃんにやってもらうなんて!
私にはお手上げ状態なんだろうね~。
今だガラ系~。スマホにかえる予定もなし。
そう!前冬はこたつ出さずにがんばったが~。すごいわ~。

台湾ドラマさ~。やっぱ、脚本が~いまいち分かりずらいわ~。
「記憶の森ノシンデレラ」だっけ~?おもしろいんだけど、なんで、こ~なった?というか過去がなかなか出てこないから、???状態。
で、過去がやっと出てきたと思ったら、どの部分の過去だったっけ?
と今さら過去かよ~って状態。
だいたいイケメンが出てないからストーリーに集中しかないでしょ!
返信する
休暇が・・・ (給里)
2017-10-18 03:40:56
運動会が終わって今週は休めると思ったのもつかの間だった・・・。
担任の先生の体調が・・・
みんな疲れてるんですね~。
休めなくなった・・・。
私には韓ドラがある!
疲れをいやそう~。
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-は行」カテゴリの最新記事