ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

ショッピング王ルイ~先行2話

2016-11-20 17:58:38 | 韓国ドラマ-さ行
12/7~KNTV放送開始

ソ・イングク主演・・・・どうかしらと先行放送を見ました

う~~~んこれは面白そうです

「君はどこから来たの?」と「屋根部屋のネコ」をくっつけたような感じです

どちらともキム・レウォンでしたね~

ソ・イングク君も若い時にはラブコメしといたほうが良いよ~

お年取ると出来なくなるからね><

1.2話見た感じではテンポよく若さはじけてていい感じ・・・・

寒い冬に期待したいですね

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アレンジ | トップ | 運命に、似た恋~完走 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
期待 (給里)
2016-11-21 02:20:58
「どこから来たの?」と言えば、カンドンンニ~ン!なつかしい~。
よいかんじというならこたつの番をしながら期待です!
アッパをコンサートへ!とは・・・今度は誰のコンサートだ?
よい娘だね~。
返信する
寒くなる・・・ (カンドンニ~ン)
2016-11-21 21:56:20
怖いな~今週末から寒くなると・・・いやだわ
灯油の準備もしないと・・・ストーブも準備OKです

本日は隣県まで行きました
コンサ慣れしだしたアッパは今回は前列2列目
でも。。。今一つだったらしい><
ドラマと一緒で目が肥えてしまって物足りなくなるらしい
まぁ今年はこれで終わりと言ってましたわ
来年は誰に行くのだろう?
返信する
寒い・・・ (給里)
2016-11-22 03:44:08
ここ最近のぬくい天気に慣れてしまっていた~。
いかん!今は冬だった。とうとうスト~ブの用意を・・・
いやだ~。動きたくなくなる冬が来るのが怖い・・・
アッパさま目がこえてちょっとやそっとじゃ~納得しないと・・・
確かに・・・韓国ドラマなんでもかんでもわくわく見てた頃がなつかしい~。あの頃はサントラを聞いて余韻にひたるのがよかったわ~。
返信する
歩く姿・・・ (カンドンニ~ン)
2016-11-22 22:38:23
「嫉妬の化身」の背の高い方コ・ギョンピョだか何だか・・
この方の歩く姿Good
背が高いしスマートです。。。ただ顔は私の好みではない
このドラマの良いところそんなとこかな(笑)

花壇の手入れしようと思いますが中々思うようにできず
折角良いお天気なのにね~
冬将軍が来る。。。いやだな
返信する
身長 (給里)
2016-11-23 03:00:55
寒いのはいやだ~!だんだん風が冷たくなってきた~!
カンドンニ~ンさんこたつなしでがんばってるね~。
背の高さは重要だね~。やっぱ、ドラマではヒロインより背が高い男優がいいな~。
視聴率のよい「逃げるは恥だが・・・」の新垣さま背が高い!相手が・・・。
返信する
はい!頑張ってます (カンドンニ~ン)
2016-11-23 21:48:28
こたつなし。。。今のところ大丈夫です
ヒルタさんはとうとうこたつ出したそうです

「逃げるは・・・」視聴率良いそうですが見逃してました
昨夜から録画スタート!まぁ再放送見るしかないですわ

前のPCが急に壊れたので住所録バックアップ取ってなかった><
また1からの打ち込み。。。。気が遠くなるわ~
返信する
さむ~ (給里)
2016-11-24 02:43:57
寒いわ~。ニュースでは東京が雪になる・・・と・・・?
ほんとかな~?こたつなしでがんばってすごいわ~。
こたつ+韓ドラこの組み合わせです。冬はこれ!
東方チング週末ライブに行く為、日中仕事して
ちょっと帰って深夜から夜勤次の日そのまま日勤という過酷だ!
ちなみにBIGBANG。
返信する
元気ですね (カンドンニ~ン)
2016-11-24 20:30:00
スゴイ!元気ですね~
私なんて2~3時間外作業するともう疲れた~です
夜勤。。。考えれない。。。夜は寝るものです

さてついに見るものも無くなったので「シグナル」スタートします
返信する
シグナル (給里)
2016-11-25 04:01:53
確かに夜は寝るものだ~!
「シグナル」こ~いうの好きな人いるよね~。
画像が・・・このなんとも言えないおどろおどろしい~。
ホラ~ではないけど、見終わってなんか後ろからおそわれそ~。
不思議なドラマです。
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-さ行」カテゴリの最新記事