ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

都会は面白いね~

2013-11-25 22:23:04 | Weblog
先週金曜日からダリ達と小旅行です

USJまで・・・・ってのは名目で!

そう!京セラドームでの嵐コンサートツアー"LOVE”の参戦しました

京セラドームについたのが開演15分前・・・

いつもの事ながらギリギリの行動です

はぁは~はぁ~汗だくで開場入り。。。このタートルネックの下のヒートテック脱ぎたい~

ダリに言うものの”今はダメ”と言われ。。でも熱い

しかし、会場内は皆で踊る”ファンキーダンス”の練習でにぎわい

私ももれずと、練習です

間もなく開演!!生嵐です

しょっぱなからトロッコに乗り会場内をぐるり。。。

皆テンション上がりっ放しですよ

このコンサの為、ダリに黄色(ニノのカラー)のカーディガンをはおらされ。。。

頑張って手を振ってると・・・相葉君が見てる

↑錯覚かも。。。。

後でダリに”相葉君がお母さんの方見てた”と言うと”私も見てた”と・・・

どうもこちらのあたりを見てたのね~

まぁこんな感じからスタートで又おいおいUPします

でも都会って楽しいね~

でも住むには田舎が落ち着くわ~これ実感!!

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かきのもと | トップ | 無事帰国 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろ~い (給里)
2013-11-26 01:33:16
話少し聞いただけでも、おもしろい!こっちもワクワクします。またつづきが楽しみです。みやげ話をたっぷりとよろしく!でもってなんで?開園15分前に到着となったかも聞きたいとこです。確かに都会はおもしろい!魅力がある~。ほんと!都会に旅行する度思います。でもって、お金がいくらあってもたりんけん、田舎でよいのだと、自分にいいきかせます。住むのはやはり山が見えるとこです。
返信する
寒かった (カンドンニ~ン)
2013-11-26 21:44:47
本日は超寒かったですね
今週末の韓国の為、シュミレーヨンしてみました
当日と同じ服装!
ソウル最高7度最低-3度らしい・・・
で、1日雪国ダウンモコモコ・・・正直熱かった~
汗かきました
でも、それくらいでないと。。。あちらは雪国の寒さ
これが終わると年末準備だぁ~
返信する
いやな響き! (給里)
2013-11-27 02:10:11
さすが!この寒さを使っての韓国体験とは!おそれいりたぬき~。あれから、たぬきもつかまらない、おじぃ~の罠!韓国寒いだろうね~。気をつけて・・・。年末の準備なんて!いやな響き!おお掃除!いやだ~。買い物いやだ~。でもって、今年は年末年始休みが長い!9連休!いやだ~。何食べる?地底人も帰ってきます!
返信する
おぉ~現実 (カンドンニ~ン)
2013-11-27 20:40:52
今朝、ソウル大が帰還
嵐の余韻に浸ってるのに現実です
ニノではなくオジサン1・人です
まぁ韓国行きは心良くOKしてくれたので現実でもがまんです
でも日本でも寒いのに。。。どうしよう・・・切実な問題です

おじい様今年中に捕獲できるのでしょうか?期限は1月一杯でないと美味しくないらしいです。。。待ってます
久々の地底人様ですね。。。母の腕も一段と上がりますね
私は今年は楽なお正月?といきたいものですが、ソウル大があやしい><いるの?2週間?
確定ではないのですが。。。恐ろしい
まだ普通のお正月が良いわ~
返信する
悩みです。 (給里)
2013-11-28 02:38:49
(笑)地底人に何を食べさすのか?今から頭が痛いです。へ~、知らんかった。一月一杯がいのししの肉はおいしいのですね~。まったく、確保できる気配がない!いや、おじぃ~はあきらめてないです。毎日、あと一歩!と言っておらいです。何をもって一歩なんだ?ま~、気長に待っててください。旬なうちに確保はちょっとね~・・・。現実は厳しいです。しかし、どんどん寒くなってきた!韓国の寒さは想像できんわ~。フレ~フレ~!ソウル大さまのご帰還予定変更になった?
返信する
そう! (カンドンニ~ン)
2013-11-28 20:43:18
3週間で帰還です!次回の仕事の都合で・・・
でも丁度良かった?かな・・・
さて明日です!体調も先週と違いすっかり良くなりました
明日は元気で行ってきます
が、コンサ以外は特に何も決めず行く2人です
まぁ服は決めれたので一安心です

私が留守の間が楽しみです。。。ダリの反応が!
では行ってきます
返信する
私も、興味あり! (給里)
2013-11-29 02:03:12
そうですか~。予定変更で、ダリさまとソウル大さまとの生活ですか~。それは私も興味あります。気をつけていってらっしゃ~い!体調も服もばっちり!しかし、寒くなったわ~。屋根には雪です。この寒い中、遊戯室でつみきで遊ぶ園児に、ただ、車のつもりのつみきに言われるまますわっていたら、「寝ないで!」と注意された!これは、寝てるのではなくて、目が細いだけです!
 あちらは寒いでしょね~。楽しんでいってらっしゃ~い!
返信する
楽しかった (カンドンニ~ン)
2013-12-01 22:39:15
今回は楽しかった
体調も良かったし、友人との2人旅だったし・・・
ほんと充実した3日間でした
又、行きたい気分になった

でもお金と体力を回復しなきゃ。。。

ドラマ録画も随分溜まるてるハズ
今夜は取りあえず寝ます
返信する
おかえり~ (給里)
2013-12-02 01:04:08
おかえり~。あっと言う間に帰国だったね~。そう!確かに、友達との旅行なんて結婚してたらなかなか実現できないから、貴重だ~。即、仕事だけど、火曜日ゆっくりとできるとよいねっ!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事