ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

完成しました

2021-08-18 20:54:11 | Weblog
先日パーゴラや全ての作業が終わりました

華やかな感じになりました







テーブルと椅子のセットはリサイクルショップで購入後、色を変えました


さてこのところ雨が続きます

そんな中タカサゴユリが咲いてます

以前は雑草扱いしてましたがよく見ると中々良いですね

トレニアも雨で一気に成長

垂れる姿が好きです

数日、庭に出れないとこんな事をしています

100均の帽子に庭のドライ紫陽花をくっつけて遊んでいます

まだまだ雨が続きそうですね

災害が広がらない事を願います

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風9号の後、、、 | トップ | コリウスだらけ、、、 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よい! (給里)
2021-08-19 04:00:14
完成おめでとう!
夢のお庭!
すてきです。
明るい感じでナイス!
お茶したい!
100均とは思えないすてきさ!帽子をこのようにアレンジするとは!
すてきすぎ!
返信する
重病人は超元気です (カンドンニ〜ン)
2021-08-19 14:14:01
今朝まで超重病人さんはのらりくらり、、、
ですが全く症状も出ないしめちゃくちゃ元気です😅
箸の1本でも洗ってもらいたかった
ダリ連日の朝番で私は昼zzzzzzzzzzzzz
でも気がつくとあと数分で帰宅されます
今日は蒸し暑さMAX、、、外に出る気もしません
外仕事の方は大変です。給里さんもお気をつけて
返信する
元気 (給里)
2021-08-20 04:18:34
元気なのはコバルトさまと子供たちですなー。
久々の太陽に外で遊ぶと超元気。
勘弁してくれー。
久しぶりの太陽にとけるよー。ムシ暑い!
返信する
毎日 (給里)
2021-08-21 03:59:21
毎日、感染者が増えてる・・・。
想像通りとはいえ、オリンピックが終わったとたんに。。
グチ会をしたいんだけど・・・。
職場で休憩するのも他の人と一緒にならないように配慮するように言われた。
そんなー。一人ポツンと休憩ですかー。
返信する
老婆やは、、、 (カンドンニ〜ン)
2021-08-21 20:07:36
ソウルオンマ、、、2回受けて一切コロナに罹らないと魔法にかかっておられます🧙‍♂️
私らは何も言えません。。。。
給里さん1人休憩は寂しいですね
家の近くのケーキ屋さんも消毒が入ったらしい、、、
何とかならないのかねー
返信する
えー! (給里)
2021-08-22 03:41:21
家の近く野ケーキ屋さんとは!?あの?!
どこで感染者が出てもおかしくないですねー。
こんなんでもロックフェスはやるし、パラリンピックもする。雨は降る。
どーなってる?!地球はどーなっていくのかねー?
返信する
ホントです (カンドンニ~ン)
2021-08-22 23:28:43
地球はどうなっていくか?同感です
昨晩も急激な暴風雨が5分ほど、、以前ならそんな事なかったのに
地球が壊れていくような感じです
台風がこちらに来るなら早めに出るとコバルト様
どうも台風は反れているようです。。。こんな時に限って
返信する
思うようには・・・ (給里)
2021-08-23 02:15:55
なかなか思うようにはいきませんなー。
土曜日予防接種を受けたシュガ~さん熱が出て大騒ぎです。
副作用あるっていってたよねー。男の人はうたれ弱い。
返信する
ホントだ! (カンドンニ~ン)
2021-08-23 19:27:32
お隣さんの旦那さんも何だか倦怠感があると、、、
熱があると、、何度も計るが平熱
男の人ってなんでだろうねー
子供産んでみな。。。。って言いたい
明日やっとコバルト様ご出発、、、口内炎が出来ましたわ
返信する
体調 (給里)
2021-08-24 03:23:19
完全にストレスによる口内炎ですなー。
予防接種、私も1日中微熱、だるい、筋肉痛。インフルエンザにかかってにかかったようなかんじ。
予防接種で病気になったわー。まいった。
シュガ~さんが自分のほうが熱が高かったと。
なんの勝負?だから何?!
熱があろうがだるかろうがいつもと同じようにご飯作ったよ!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事