ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

カインとアベル~18話

2009-09-08 17:51:35 | 韓国ドラマ-か行
ちょっとちょっとかっちょえ~~~~~~~~~~えソ・ジソプ

やっぱあたい好きだわぃ・・・このドラマ&ソ・ジソプ

この重い~雰囲気がすきなのかな~

ソ・ジソプの演技最高

そうそうソ・ジソプの先祖が「善徳女王」の中に出てくる人物だって・・

そんな家系だったんだね~へぇ~

だからどこかしら違う雰囲気あるよね

ストーリーは病院を誰が継ぐのかそれによって家族の裏切り・・・

そんな緊迫した中、心落ち着かせるヨンジ(ハン・ジミン)の存在が・・

良い良いです・・・あたいの中では・・

あたいのまわりにはソ・ジソプが苦手な人結構いるんだよね

まっ好き嫌いはその方の好みですから・・・でもこのドラマは見て欲しいわ~

でもでもあたいの一番はチ・ヒョヌ君ですから~

最近の「オルミダ」100話あたり・・・超面白い

でもってピンクのセーターよく着てるんだけど超似合ってます




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 揺れないで~完走 | トップ | 我が家のアイドル2(動画) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ~。 (給里)
2009-09-08 23:55:38
「華麗なる遺産」先行放送楽しみです。これよ~!この楽しみがあってこそ、先行放送の意味があるってもんです。分かった?「シンデレラマン」
 ソ・ジソプのあの迫力は歴史的理由があったのね。で、ソ・ジソプからやっぱ、〆はヒヨヌ君でしたね~。笑。ピンクのベスト?オードリーかと思った。オードリー・・・くわしくはダリ様に聞いて!
返信する
あまりにも・・ (カンドンニ~ン)
2009-09-09 06:18:44
オードリと比べられるとは・・・さすがに早朝からコメしました
オードリのピンクとは格が違います
オードリのはショッキングピンクでしょ!
ヒョヌ君は落ち着いたピンクです
他の明るい原色のセーター・カーディガンが良く似合ってますわ
オードリには着こなせない色です(笑)
ヒョヌ君昨晩はグレー着てたけど似合ってなかったわ~
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-か行」カテゴリの最新記事