ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

我が家のアイドル2(動画)

2009-09-09 20:13:08 | ペット
3月に1匹目のハムスター「藍ちゃん」の登場でしたが・・

今回は2匹目の「きぃちゃん」の登場です

これは上のダリの相棒です

このハムスターはジャンガリアンで5月に我が家に来ました

藍ちゃんより賢いかな・・・??

人をジィ~~~~~~~~ィと見て警戒心丸出し!!

呼ぶと振り向くし・・・ネズミと馬鹿にしてたあたいですが

振り向くとかわいいじゃあ~りませんか!

一番かわいいのはやはりエサ(ひまわりの種)をほおばっている所ですね

まっいつもダリのおもちゃにされてますけどねっ

きぃちゃんです!どうぞ宜しく




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カインとアベル~18話 | トップ | カインとアベル~完走 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (給里)
2009-09-10 00:16:49
何がすごいって、動画がアップしてある~!またまた、やったね~!
返信する
はっはっはぁ~ (カンドンニ~ン)
2009-09-10 17:21:23
動画UPしたんだけどやはり携帯の画像なので画質悪いわ!
今度は画質にこだわってみようかな?
ジャンガリアンってウリ坊みたいだよね・・ダリに言うと叱られるけど!
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事