ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

ナイン~9回の時間旅行~新ドラマ

2013-10-15 21:45:49 | 韓国ドラマ-な行
11月からM-netにて放送開始のドラマ

「ナイン~9回の時間旅行」

これは「イニョン王妃の男」のスタッフが製作

タイムスリップものです

主演にイ・ジヌク。。。これまた好みではないけど・・・

まぁドラマ自体は面白いそうなので期待しましょう

私的にこの頃はドラマが面白かったらOK的なところがあり・・

それに私好みの俳優さんならなおOKってとこかしら。。。

前は好みの俳優さんならドラマがつまらなくても一人萌えてたな~(笑)

まぁそれだけ熱が冷めたって?ことでしょうか。。。

本日もまた台風が日本列島に><

この頃毎週来てるよね~


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グッドドクター~新ドラマ | トップ | 男が愛する時~完走 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いえ!成長です! (給里)
2013-10-16 01:03:58
いえ、冷めたではなく成長したんです。ドラマ自体を楽しめるという高度なレベルに成長です。思い出すな~?「これおもしろいか?」と半信半疑でも面白い!と自分を騙して見てたよね~。「アスファルトの男」!レ~スレ~スまたレ~ス!新ドラマ大歓迎です!
返信する
そうかも・・・ (カンドンニ~ン)
2013-10-16 22:03:18
確かにそうかも・・・ドラマを堪能するようになったんですね
今週日曜日。。。お休みがもらえたワ=イ
ほんと嬉しいです。。。久々の休日です
さぁ何するか。。ワクワクです

さて今月の株主総会
22日か29日ですが・・・いかがでしょうか?
返信する
寒い! (給里)
2013-10-17 00:55:25
寒いわ~。でもこたつは出さない!ぎりぎりまでがんばって!おじいはまだ暑いだろ~って時に出されたけん、掃除がめんどい!
 職場体験が始まってお疲れの火星人。知らない世界で初めて聞く言葉がたくさん!「仕事って大変なんだね~」と言って帰ってきた!分かってくれてうれしい~ぞ!ウルウル・・・。
返信する
株主総会 (給里)
2013-10-17 01:00:21
遠足が、木曜日無事終わってから次の予定が決まります。連絡します。開催ありがと~。そろそろソウル大様週間到来?遠足は登山!
返信する
了解です (カンドンニ~ン)
2013-10-17 21:49:06
総会の件!了解です
本日も寒かった。。。で、ヒルタさん風邪きみ
で、カフェお休みしたのだが・・・・
知り合いが次から次へと来店
知り合いだから断るわけにもいかず><
結局最後まで営業。。。経営者って大変

さぁ明日は半日お休みで、トールなんだけど
やりたいことしようかな~トールはお休みだ
返信する
株主総会! (給里)
2013-10-18 01:16:59
寒い!遠足登山無事終わりました。寒かった~。山の上でヘリウムガスを風船に入れて幼稚園の住所を書いたカ~ドつけてとばしたり、疲れた~。今ごろは飛ばす風船はエコな土にかえる素材のものを使わないといけないとか・・・環境問題は大変~。で、株主総会は29日にお願いします。開催ありがとう。楽しみ~。寒くなったり、体調管理に気を使わんいけんね~。
 よい休養を・・・。
返信する
了解です (カンドンニ~ン)
2013-10-18 20:28:09
29日でOKです。。。宜しくです
今頃の幼稚園は大変ですね~色々と規制があり・・
おちおち遠足にも行けません

急に寒くなり風邪ぎみです。。。よって早寝
ダリに”早っ”って言われつつ年には勝てないです
だからもう寝ます
返信する
睡眠が一番! (給里)
2013-10-19 01:05:39
29日よろしくお願いしますです。今からわくわく・・・楽しみ~。
 ほんと!寒いです。睡眠が一番ですけん!おやすみ~です。当分天気よくないし~、とうとう主婦の敵!こたつの季節ですかね~。
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-な行」カテゴリの最新記事