ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

グッドドクター~新ドラマ

2013-10-09 21:17:49 | 韓国ドラマ-か行
またまた。。。新ドラマ放送決定!!

チュウォン主演の「グットドクター」これ!面白そうです

来春 KNTVで放送開始  先行放送は12月だとか・・・

相手役は「華麗なる遺産」のムン・チェウォン。。モゴモゴ女優さんです

これ韓国では20%越えのドラマだとか・・・

ただ、医療ドラマですよね~基本医療ドラマは苦手の私ですが・・・

チュウォンだから見ようかな?

チュウォンのファンミも1月に開催!この俳優さんも人気が出てきましたね

楽しみに待ちましょう~


コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しい出来事!! | トップ | ナイン~9回の時間旅行~新... »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ~ (給里)
2013-10-10 01:05:47
新ドラマ!大歓迎~!楽しみだわ~。ソ・ジソプの新ドラとキム・ジェウォンの新ドラまだかな~?
返信する
そうだね。。。 (カンドンニ~ン)
2013-10-10 21:00:07
ジソプのも面白そうです!是非早めに見たいものです
本日は万全ではなかったので立ち仕事はきつかった><で、”年には勝てないです”と言ったら・・・ヒルタさん
”お肉食べないからだ・・・”と言われました
確かにそうだけど全く食べて無いわけじゃないんだよね~
で、本日NHKに90歳のランナーおばあちゃんが出てたけど朝から豚肉パクパク・・・
さすがにこれはマネ出来ないです
返信する
肉か~ (給里)
2013-10-11 02:03:38
肉か~。そう言えば、給食食べるランチル~ムに「(赤)肉を食べて元気もりもり」「(黄)野菜食べて体ぬくぬく」って書いてあったわ~。(緑)はなんだっけ?私は肉食べるけど、いも掘りでガタガタ・・・朝8時半から化粧が落ちるほど汗をかき、手伝ってもらった中学生女子のさわやかな汗とは違う汗に歳を感じたわ~。これも肉のせいか?でもって園児さんに化粧をなんでするの~?と質問され「マナーです。」と言ったら「別にかわらんよ~」と言われ中学生に笑われた!スッピンを知らないな~!ぶつ一つもない中学生がうららましい~。化粧せんとやばいけんな~。
返信する
マナー(笑) (カンドンニ~ン)
2013-10-11 22:35:29
そう!マナーですなぁ~
もう私たち年代になると一種のマナーですね。。。笑いました
そして変わらない。。。と言った中学生・・・勇気ありますな><そのお口にマナーが必要ですピシャリ

本日ダリ研修旅行から帰宅。。。”楽しすぎた”と・・・
えっ?大学は?”う~~~ん綺麗だった”のみ
これ?研修だろうか????
ともあれ無事で帰ってきてホッです。

さぁ明日から3連休。。。こわ~い
明日はダリ、明後日、明々後日はフロアチャイルドさんです
返信する
3連休~ (給里)
2013-10-12 01:40:08
ダリ様の研修無事終わってなにより・・・。大学見学以外にもなんか楽しいことあった?楽し過ぎたとはよい経験になったんですね~。
 そう!3連休でした。大茶会に引き続き大変ですな~。無事をお祈りいたします。肉を食べて乗り切って!3連休に大学駅伝を部活として見に帰ってくる地底人。家には帰らんと言っていたけど、ご飯を食べる~と言ってきた!会えると大喜びの火星人。ご飯のメニューに頭をかかえる母!
返信する
大学以外が楽しかった (カンドンニ~ン)
2013-10-12 20:33:06
そう!大学以外の自由行動が楽しかったと。。。
服買ったり雑貨買ったり。。。まさにTHE・旅行だったそうです
でもそれじゃイケないと・・・先生
夜無理やり勉強時間を設けたらしいです(笑)

さぁ明日から寒くなるらしいから体調崩さないようにしなきゃね
ひえぇ~~~もう肌寒いw~
返信する
な~るほど・・・ (給里)
2013-10-13 00:29:33
なるほど・・・。それは先生あわてるわな~。大学見学がメインで大学めざして勉強に身が入ってくる!ってのが目的なのに・・・。充分旅行として楽しかったということなら、勉強時間を設けないと!本来の目的が!来週は火星人高校の2年生が研修旅行です。大学見学もあるけど、ディズニーランドがあるけんな~。今年は30周年だし!今はハローウィンだし。地底人が2年前に行ったな~。時がたつのは早い!
 ほんと、寒いわ~。連休2日目お仕事御苦労さま!
返信する
私は終わり! (カンドンニ~ン)
2013-10-13 21:48:19
私は明日、研修旅行に行くのでお仕事は今日で終わり
明日はフロアチャイルドさんと2人です
明日は6:30出発23:30帰宅予定です><
で、嫌いなバス旅行です

本日は今年最後ってくらいの来客数でした
疲れた~
でも本日「男が愛する時」最終回なんだよね~
これ見なきゃ寝れない話><
返信する
お疲れ~でもっていってらっしゃ~い! (給里)
2013-10-14 01:30:16
それは、すごい人だったんだね~。昼は天気もよいし、お出かけには最高だったもんね~。地底人が帰ってきて、てっきり、駅伝見学かと思ったら、ちゃんとした仕事で帰ってきた!スーツを着て、たすき検定とかっていう仕事?ちゃんと宿泊場所も決まってるし・・・。これだから家にはちょこっとしかよれいわけだ~。なんも言わないから知らなかった~。そこで駅伝のある市に送って行くと、すご~い渋滞。今人気のパワ~スポットですけんね~。カンドンニ~ンさんとこも忙しいだろうと思っていました。
 バス旅行お気をつけて。楽しんでいってらっしゃ~い!あの例の質問を一緒に行くお友達にぶつけてみてくだい!誰に会いたいか?
 いつの間にか?最終回!ほんとにすごい女だわ~。シラ~っとした顔して誘惑~。ぴったりな役だし~。男が哀れだわ~。なにも悪いことはしておりません!という顔の女のあわてた顔が見てみたいけど、そんな顔は拝める? 
 いってらっしゃ~い!ブルンブルン~(手をふる音)
返信する
只今。。。 (カンドンニ~ン)
2013-10-15 00:24:23
先程帰りました~疲れた~&車酔いでバス止める
行きは良かったけど帰りに体調悪し。。で、バス20分も止めてしまった><
何とか無事に着いた
でも劇団四季「ライオンキング」は超良かった、感動。。。と友達が言ってた
私?最初から最後まで寝てました。。。見るつもりだったのに睡魔に勝てなかった
夕食はバイキング。。。これまた良かったけどあまり食べれなかった><
結局何をしに行ったか。。。バスに乗っただけでした(笑)
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-か行」カテゴリの最新記事