ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

オレのこと好きでしょ!~完走

2011-12-17 21:08:47 | 韓国ドラマ-あ行
いったいこのドラマは・・・・

正直!このドラマ見るまでは。。。

タイトルよし

出演者もまずまず

どうやら復讐ものでない

私の好み系ドラマと思いきや

完全にあて外れ今年ワースト5に入るドラマです

いったい何が原因なのか????

まずヨン・ジョンファだっけ?”イケメンですね”の方・・・

こんな主役嫌だ!キライです

ウジウジ王です主役がウジウジしてるドラマなんて全く面白くない

そしてパク・シネも・・なんだかパッとしません

衣装も丈の長~~~~いスカート(確か後半は事故にあったのでしかたないけど・・・)

あの服のセンスには驚かされます(THE韓国)

ストーリーもほんと平べったい・・何をしても面白くない><

最初は標準スピードでスタートしたものの段々2倍3倍と・・駆け足で見ました

あぁ~とっても期待外れのドラマでした


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の心が聞こえますか?~完走 | トップ | 新ドラマ~韓国 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まったく同感 (給里)
2011-12-18 00:59:26
私も期待のドラマだっただけに、私の解釈がいけない?と思ってましたが、またっく、カンドンニ~ンさんと同感。ホっとした。私だけではなかった。最終回になるにつれて怒ったわ~。このタイトルの強気はどこ?っていうかんじの主役だし~。カンドンニ~ンさんのこのコメントのほうがドラマよりおもしろかったわ~。(笑)どうも、芸能関係は好みでないわ~。「オーバー・ザ・レインボー」
返信する
明日は大雪? (カンドンニ~ン)
2011-12-18 20:24:40
本日突然上のダリ夕食作り・・・
「きゅうりスパゲッティー」
以前TVでやってたのを見よう見まねで本日披露!
まずい!!と思いきや絶品
とっても美味しい夕食でした。(*^。^*)

今夜は「女の香り」先行放送したのでこれから見ようと思います

火星人のお加減はいかがですか?
お大事にねっ!あと1週間ガンバ!!
返信する
気づけば・・・ (給里)
2011-12-19 00:12:40
そう!ありがとうござます。火星人、声はかすれてますが、まずまずです。年賀状作れたくらいに回復したです。明日は登校です。ペコペコ・・・。
 きゅうりスパ?想像できん味だけど、夕食作ってくれるなんてさすがダリ様!味も絶品とは!さすがダリ様。いい子です~。なでなで・・・。
 「女の香り」と言えば、オム・ギジュン!しかないでしょ!白衣姿が目に焼き付いて!
返信する
冬休みが・・ (カンドンニ~ン)
2011-12-19 19:17:07
もうすぐ冬休み><嫌だ!
今年は全員大集合です><しかも長期休み><
耐えれるだろうか???

次の視聴は「君がくれた優しい・・・」これに決定!!
そんなに良いのなら仕切り直しです(笑)

火星人様良かった~家人が病気は辛いよね~
返信する
病気はいけん! (給里)
2011-12-20 00:45:33
そう、病気はいけんです。ほっとしたら、また今日からみっちり部活です。ちと手加減してくれ!病み上がりです。
 気づけば冬休みだが~。ほんと、憂鬱~。もう?冬休み?いつの間に?を連発してます。
 そう、がんながんな兄さんいいです。他の男はさっぱりかすんでますが・・・。が私は今あんなにのぼせていたのにストップしてるけどね!だってなかなか2人が恋人に発展してくれないも~ン!
返信する
そうなんだ・・・ (カンドンニ~ン)
2011-12-20 19:19:12
なかなか進まないのはイケないね~
気分が盛り上がらない><

さて本日室長とバトルではないけど来年もどうも仕事に来てほしいらしい。。。
来年の予定を話された><
借りた本も24Pだけよんで”興味深かったです”と・・・丁重にお返しした
やはり韓国・北朝鮮の歴史などには興味全くなし><
返信する
やはり・・・ (給里)
2011-12-21 00:56:50
やはり、契約更新?なかなかのがれられないね~。バトルから。カンドンニ~ンさんを手放すなんてもったいないと思わいたに違いない!次また本貸さんといけんしね~。(笑)次はなんて題名だったっけ?さらにバージョンアップした題名だったよね~。「古代王国?」がんながんなさんドラマ見れた?
 久々休みだと喜んでいたら、なぜ休みか?と思い出した!そう!とうとう運命の地底人面談。今まで、幼~高まで何度となく行われた面談。ここまで気が重いのはないってくらい気が重い~。
返信する
ちょこっと・・・ (カンドンニ~ン)
2011-12-21 20:01:14
「君の優しい光」ちょこっと見ました
相変わらずがんながんなですがカッコ良いですね。
この人の演技は肩に力が入ってないから見やすいんだね(*^^)v

面談はいかがでしたか?ともあれ終わって良かったね・・・ドキドキの日々が終わって!
あとは地底人様に頑張ってもらうのみだね
ファイティ~ン
返信する
その通り! (給里)
2011-12-22 00:19:24
あげだ!がんながんな兄さんは演技が自然なんだ~。あげだわ~。みやすい!でも今は「童顔美女」を見入ってます。
 ドキドキ面談無事終わりました。ほんと、その通りです。おっしゃる通り!地底人ががんばるのみ!です。何点とれるか?そこです。今は何にも始まらんです。現実を思い知らせる面談です。やっぱ、正月はないわ~。現実の厳しさに無言のまま一緒に帰宅した親子です。帰宅しても当分無言です。今、かみなりがなったわ~。いやだわ~。雪おこしだわ~。
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-あ行」カテゴリの最新記事