ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

私の心が聞こえますか?~完走

2011-12-12 19:12:20 | 韓国ドラマ-わ行
良かった~ぁ良いドラマでした

復讐が入ってるドラマあまり好きじゃないんですけど・・・これはOK

ウリ家族とドンジュ家族とのかかわりで最初は憎んでいたけれども

ウリ家族の暖かな心で皆の心に変化が・・・

特にウリハルモニー素晴らしい演技です

これぞ役者ですな~

あとウリアッパ・・・ヨンギュ

この方も上手すぎる!最初は障害者でいやだな~と思いつつ見てましたが・・

段々、本当に障害者?なんて思ったり・・・

特に19話だったか20話だったか

チキン屋オープンの当日、マルがやってきてそれを見つけた時のあの演技チェゴです

いくら演技とはいえあそこまで出来ませんよ~やはりこちらも役者ですわ

あとは兵役かr帰って来たナムグン・ミン・・この方も演技も素晴らしかった

目の演技とか・・こんなに演技が出来るようになるんですね(チル姫の時はただねちゃねちゃ喋ってる医者でしたから・・・)

ただ非常に残念なのが・・・ウリ(ファン・ジョンウム)この方進歩なしですね~

ドンジュと恋人なのに恋人に見えない

もっとそれらしくしようよ

あとあのダサい服!ダサいのにも程があります

これはイタダケナイわ

ドンジュことキム・ジェウォン。。。ちょっと美白すぎません?

もう少し色があった方が良いと思いますよ

ともあれこれはハルモニー&ヨンギュのドラマでした

ハルモニー最高(泣かせてもらったよ)


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 童顔美女~6話 | トップ | オレのこと好きでしょ!~完走 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
主役が変更? (給里)
2011-12-13 01:12:00
あれ?気付けば主役変更?最終回近くになったら主役が変更になったが~。あのヨンギュとハルモニ~とのおんぶシ~ンはよかった。言葉なんていらんってかんじ。ほんと、ウリ残念でたまらん。なんとか挽回してほしかったのに最終回にはハルモニ~に負けた。私はやっぱ、キム・ジェウォン!よかった。ほんと、色白と髪型がいやだったけど、声すてき~。
返信する
勉強しろと? (カンドンニ~ン)
2011-12-13 17:39:37
本日は室長に”朝鮮国家”の本を読めと渡された><
それを読み終わったら第2弾があるので買って読めと・・・
時代劇マニアもここまでくると言葉なし

さて「オレのことスキでしょ」スタートしました
若い!の一言です!
返信する
疲れる人 (給里)
2011-12-14 00:06:43
頭の良すぎる人=疲れる人なのね~。なぜ?みんな自分と同じと思うのか?世界広しといえども、その本に興味のある人は何人?カンドンニ~ンさんだけんつきあってあげれるね~。OKちゃん?バトルか?来年も契約更新じゃ~?
 「オレのことスキでしょ!」確かに若い。大学生だが~。そにうち疲れるかも?
返信する
正解! (カンドンニ~ン)
2011-12-14 17:27:46
トールしながら見てたのもあるけどこの大学生のノリについていってない私
真剣に見れば面白いかとトール止めてしばしじぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃい~
すると寝てしまってた><しかも1時間も。。。
やはりこれは私の問題ではなかった・・・ドラマに問題あり!!

さて明日は株主総会!宜しく!
忘年会開催も・・・楽しみ~ぃ\(^o^)/
返信する
やっほ~!!! (給里)
2011-12-15 00:59:53
そう!どうも、???のドラマっぽい。タイトルもよい「オレのことスキでしょ」という自信満々なとこ。出演者もよい!が、どうもしっくりこらんに~。最初で寝てはだめだわね~。最初が一番よいと思う。終わりにいくにつれ、???。まっ、私の個人の感想です。
 明日いや、もう今日だけど、年忘れ株主総会よろしく~。うれし~ウキウキ。
返信する
幸せすぎて・・・ (カンドンニ~ン)
2011-12-15 17:34:54
本日は幸せすぎて何も手につかない
夕食の準備?あぁ~めんどくさぁ~
でも”腹減った~”とウルサイ!!

地底人様と同級生S君・・・京都の大学に決まったと・・・この時期なら推薦かな?
母は一安心だと!”しかしご両親完全に2人とも痴呆症に・・・><毎日通いが大変だと!

あぁ~どこも現実が・・・
でも今が楽しい!楽しめるときに楽しもう!!
本日はありがとう(*^。^*)
返信する
楽しもう! (給里)
2011-12-16 00:54:54
ほんと、幸せな日でした。帰る足取り重すぎです。ほんと、楽しめる時に思いっきり楽しまんといけんわ~。実感。おいしいかったが~。クリスマス限定なんて、家族とではありえんし~。この時期は人ごみ厳禁だし~。ホワイトム~ンさんそれはいい正月だわ~。うらやましい~。現実は厳しい~けど。シュシュ様をみならって何事にも全力投球!シュシュ様疲れん?おみやげまでもらってありがとう。子供が思いがけないクリスマスプレゼントに大喜び!えっ?もう食べた?ありがとう。
返信する
えっ? (給里)
2011-12-17 00:53:02
朝から雪~。積もりました。夕方家に帰るなり、☎!!!「えっ?」予想だにしなかった。火星人具合が悪いと・・・。即病院。明日の遠征は欠席です~。それでも雪は降ってます~。
返信する
あれっ! (カンドンニ~ン)
2011-12-17 22:00:27
大丈夫ですか?疲れかな?ハードすぎたんでしょう~ゆっくり休んで下さいな!

昨晩は気が付いたら寝てたzzzzzzzz
なのでたっぷり睡眠して早朝から「オレのこと」見たらこのザマです・・・ガックリでした
次は・・何を見ようか・・・真剣に悩んでます
返信する
やっぱ! (給里)
2011-12-18 00:51:29
やっぱ、「童顔美女」見てしまってます。がんながんなさんのドラマを見終わってからと思いつつ、誘惑~。チャン・ナラよい!です。
 火星人だいぶ元気になった。DVD見れるし~。ありがとう。
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-わ行」カテゴリの最新記事