見出し画像

色々お散歩2

しょっぴーお誕生日!

見出し画像は後で時間できた時にまともなものに差し替えます💦
家に写真があるが仕事遅刻寸前でネット検索した写真を貼り付けた💦
電車,無事間に合いました💦

11/5
しょっぴー30歳おめでとうっ!!
オレンジ表紙とその左のエロ本みたいにズラッと並んでるのが しょっぴーだ!

私が初めてしょっぴーを見た時はまだ
しょっぴーが29歳の頃でした。



モスバーガーはラウールと。
また新CM始まるみたい!楽しみ!!

おめでとー!!!!
美容番長!!









しょっぴーの色に合わせた服買ったのがこれだ!
今日はライブ後にSnowMan生配信があるそうで!
誕生日だしね!
しかし仕事💦
でも…インスタライブ開くぞ!見れる見れないは別として。


渡辺画伯(しょっぴー)の絵がまた見たい!

左上シーサー、右上ローマの真実の口
その下はイス 左下は謎

パンダ、ザビエル、犬卵


いつもコメントありがとうございます!
今夜か月曜に返信書かせていただきます😊
いつも感謝です!!

コメント一覧

ponyokinako
yamasaさん
こんばんは!
SnowManのYouTube企画で絵を描くようなものがありまして
その時にこのような絵を描いていくうちに沢山できあがりました!
面白い絵を描きますよね!

ありがとうございます!遅刻するコトなく電車に乗れました!なんとか11/5のうちにお祝いを投稿したくて!

白いモスバーガー美味しかったです!この商品は夏の時期だけですが
今度はまた別の商品が始まるようで
またこの2人がCMやってくれます。
そしたらモスバーガーに行きます✨✨
楽しみです♪
yamasa
こんばんわ。
たくさんの絵を描かれましたね。
どれも特徴があって面白いです。。。(^O^)
電車,間に合って良かったです。
青い衣装良く似合っていて素敵です。
白いモスバーガー美味しそうですが、チーズの量がすごい?
ケチャップソースも見えるのですが、Wソースかな。。。(^O^)
見た目もイイですね。
ponyokinako
ヒレンジャクさん
電車間に合って良かったです!
黒い色の,上の青い服なのですが影で暗くなりました。
SnowManメンバーの絵を描くシリーズのYouTube企画が面白くて!
いろいろ面白いのですが
またブログでも紹介しようと思います✨
画伯の絵,面白いですよね!
ラウールも負けてませんよ😊

ありがとうございます!
連勤頑張ります!
ヒレンジャク
仕事、滑り込みセーフ。

黒い色のリフィさん、綺麗!

渡辺画伯の絵、味があります。

今日から連勤、頑張って!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る