見出し画像

色々お散歩2

速攻で売り切れた!

この前SnowManメンバーのふっかの
弾丸ハワイロケの番組が、
有吉の夏休みでもよく、ふっかは出ますが
やはり設楽さんとの方が私は好きだな〜

そしてやはり高級腕時計を買っていた!
絶対買うと思った。カメラ回ってないところで購入して値段は伏せてますが
ファンがすぐ特定されちゃうんですよね😅
多分私の年収5年分くらいの時計

メンバーにもタンブラーをメンバーカラーでお土産に買ったとテレビででた途端に
見ていたさっくんがリアルタイムでXにて見せてくれました
このタンブラーはその後
さっくんファンを巻き込んで ちょっとイベント発生してた😅

が、番組が終わる前に完売してしまったと嘆くファンのツィート多数あがり
みんな本当に早い!!!
ちょっとでもメンバー全員に…の写真が出たら速攻で探すのか、なんか本当早い!!!

ちょっもメンバーが何か食べていたり、コレが好き。と紹介すると即完売して生産間に合わないと生産者の方がツィートしてるのがお決まりになって来たけど。

タンブラーって使わないけど、やっぱりピンクの、さっくんと同じものが欲しくなって来た〜!!

完売といえば昨日はさっくんの誕生日
インライをしてくれて
マネージャーの方がいつも背景にメンバーカラーの文字バルーンを用意してくれるんだけど

さっくんのピンクのが売り切れててどこにも無かったそうな。で
佐久間担が買占めてしまったんじゃなかろうかとマネージャーさんが。

ファンがSnowManの物、完売して手に入らない!って状況と同じ事が!
まさかさっくんにも返ってきている💦

でもこのTiffanyブルーの色、すごく似合ってる!!!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る