見出し画像

色々お散歩2

素敵なカフェ

28度の暑い中、ポピー写真を撮ったあと
Mちゃんに頼ん気になっていたカフェへ連れて行ってもらいました。
かなり山の上は上がる

標高600メートルの山の上
地上では終わったら桜がまだ咲いてる🌸
オープンしたばかりのお店
新しいおしゃれカフェ情報を仕入れるの大得意なんです😆

店内に車が。

お客さんがすごい車なんだと熱弁して教えてくれました。






景色の良いテラス席へ。
ポピー畑は28度で暑かったけどここはニット着てても寒い


さっくんが朝の番組で着ていたカーディガンと同じ物を後ろ前逆で着てます😊

さっくんが韓国ロケで購入したニット帽、こちら放送後本物の白い帽子はどこも完売してしまい偽物すらも白は完売してしまったが
ピンクの偽物は手に入った😅
縫製とかもう全然別物💦
本物3万
偽物3千円 だから当たり前だけど
でも写真ならわからないかな
と甘く考えていたけど写真でも悪い部分がリアルに写ってるー💦

あと、カジュアルな服装 
ほぼ初めてです。合う靴もないし、バックも…どーしたらいいのか分からず
以前SnowManのPUMA 第二弾だけ奇跡的に購入できた さっくん着用のピンクのモコモコスニーカー

スニーカーに合う服が1着も無いがピンクなら可愛いから何とかなるだろうと購入するも
汚したく無くてもったいなくて履けなかった靴をついに…出して履いた!!!

第二弾は
発売日、情報解禁時たまたま夜勤明けで駅のホームにいたのでそのまま銀座のお店へ開店同時に入店するとPUMA目当ての人は誰もいなくて試着して購入。ポスターは購入してから撮ればいいや〜と思っていたら
購入し受け取った時にはSnowManの靴目当ての人々でポスターの前が長蛇の列!数時間で完売してた😱💦

このピンクなら私の服にも合いそう〜✨

2022年11月購入したものをついに2024年4月に履く。やはり汚すの怖い💦2着は欲しかったけど1つしか買えない購入制限アリ



カヌレとソフトクリームを頂きました

Mちゃんはシフォンケーキ




ずっとウグイスや近くのヤギさんの声が聞こえる他は静か




ついに…この靴🩷



さくぬいちゃんと色違い帽子


ソフトクリームだということを忘れて撮影に没頭していたからソフトクリーム溶けてた😱









静かで凄く良い場所!
店員さんもお客さんも良い人
ブランコも!

凄く良いお店でまた行きたいけど
山の峠の上にあるから自力で行けないのが辛い💦


鳥とヤギさんとヤギさんのつけてる鈴の音以外静かな空間をお楽しみください

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る