見出し画像

色々お散歩2

1人アフタヌーンティー

※旧ブログで載せた写真です

私はアホのようにシュークリームを焼きます。
いえ、アホなのですが。

自分の中で一番簡単で楽なので
ちょっとおやつが無いな…と思うとシュー皮を焼きます。
以前からのフォロワー様は
シュークリームが出るたびに
「またか、このシュークリーム女が!」と思うほどシュークリームです。

きっと夏が終わり涼しい季節が来たら
再びシュークリームブログ地獄が始まるでしょう。

そんな感じで1人アフタヌーンティー


いつもはシュー皮のみで食べてますが
写真映えの為、おめかし!

ルリジューズっぽい形に。

林檎もわざわざ買って🍎薔薇にしました。



わざわざ買った林檎🍎
翌日,長野の叔母から沢山無農薬りんごが届く🍎💦タイミング!!!💦

1人アフタヌーンティー💦

一人っ子なので…仕方ないです。





りんご沢山食べました🍎

飾っているビオラは安全なエディブルフラワーとして育ててます(*^▽^*)




コメント一覧

ponyokinak
@marusan_slate テルさん
こんばんは🌙
1日お疲れ様です!

コトちゃんもシュークリーム大好きなのですね♡
林檎🍎のバラもパイと合わせると簡単なアップルパイになります!
ハル君、コトちゃんへ沢山作ります(*^▽^*)✨

明日も素敵な1日になりますように(*´꒳`*)✨✨
marusan_slate
こんばんは🌙🌃
シュークリーム。
自分を始め、
特にコトちゃんが大好き(*´∀`*)
りんご、
めちゃくちゃ美味しそう。
いっぱい作って余るなら
食べに行きます( ̄^ ̄)ゞ
…ハルくんがいるから
直ぐ無くなりますが😆

今日一日お疲れ様でした。
明日もステキな一日を(*^▽^*)
テル
ponyokinak
@rose-tky モンモンお姉様

ちょっとちょっと 待ったーーーーー!!!!!
スマホ落されたって…大丈夫ですか
((((;゚Д゚)))))))っ!!!???💦
今の時代,スマホ落とすと大変ですよね💦
ガラケー…いえ、PHSの時に紛失しましたが,この時は個人情報も写真も何もなく,残念でした。で終わりましたが💦

無事見つかりますように!!!

そんな大変な中で読んでコメントまでいただき、ありがとうございます!!!
こんなに褒めてもらえるなんて,ビックリです!モンモン王国の王子様が!!!??
私のような最下層の女を!!!
なんて嬉しいお言葉!!!✨✨♡

アフタヌーンティーは昔からの憧れですが一人前がなかなか無いので…
お友達も小麦アレルギーがあり,まず私が米粉で作ったもので無いと食べれないので
必然的に手作りが多くなりました(*^▽^*)✨✨
rose-tky
ちょっとちょっと 待ったーーーーーーー

❤️リフィお姫様❤️

王宮で一人アフターヌーンティ 作られて天才じゃないですか?

💖パティシエ リフィお姫様💖

美味しそう!!モンちゃん兄 モンモン王国の王子が リフィお姫様と一生を共にしたいって叫んでいますよーーーーーー

すごいわあ お店で見るシューやアフターヌーンティより 華麗で美味しそうだわあ!

スマホ落として 気分が落ち込んでいましたが 一気にテンション アゲアゲ だわあ!
ponyokinak
@lilyalley lilyalleyさま

こんばんは。

わぁ!お優しいお言葉、ありがとうございます!!
褒めていただき,嬉しいです!✨✨

どうぞ,ぜひ食べてください(*^▽^*)🌼
lilyalley
こんばんは。

なんてなんて可愛い💕
とても美味しそうで尚且つおしゃれです⭐️
どうしましょ🌼
可愛すぎてとても食べられません、ひとくちでは🤣❣️
ponyokinak
ななだい様

こんにちは。

ありがとうございます(*^▽^*)
洋菓子店、もしも開いたら何を置こうか…
変なものばかり作りそうです💦
はい!
フルーツサンドとシュークリームとりんご🍎薔薇です。
本当は3段に重ねたアフタヌーンティーにしてみたかったのですが。重ねると写真に撮れないです💦💦

そうですね!午後は優しいハーブティーが良いですね!流石です!!
是非ともご一緒に参加して欲しいです(*^▽^*)
ななだい
こんにちは。

もうこれは本格的に洋菓子店が開けますね♪
キラキラと輝いています。✨
シュークリームと一緒に先日のフルーツサンドも載っていますね。
りんごで作った薔薇🌹の形も美しくて華麗です。
今は午後なのでカフェイン抜きのハーブティーを一緒に頂きたいです💕
ponyokinak
ameさま

こんにちは(*^▽^*)
ありがとうございます!✨✨
ぜひぜひご一緒に!!!
シュークリームのお店を開いたら沢山変な形のものを作りたいです(*^▽^*)
お花フルーツサンドも一緒に置きたいです✨✨

どんな紅茶とあわせるか 考えるのも楽しいですよね(*^▽^*)
私はお菓子に合わせるお茶を選ぶセンスがちょっと…センス悪いのでameさまにお茶を選んでいただきたいです🫖✨✨
ame
リフィさま

こんにちは。(о´∀`о)
あら、素敵なティータイムを。。☕
わたくしも折角なので入れていただきたいわぁー笑。(^^;シュークリームのプロでいらっしゃいますね😃💕
見た感じが、店頭よりも綺麗なので、近くシュー専門店をぜひオープン🌹✨✨
お花のフルーツサンドもとっても美しくてよ。✨ティーたくさんいただけますね。
さて、本日のお紅茶は何にいたしましょうか💖💖🌹
楽しいティータイムをありがとうございます。😃✨
ponyokinak
はなちゃんママさま

シュークリームはケーキやクッキーに比べて太りにくいと思います。
シューの中が空洞で 皮も空気が含まれてスカスカなので摂取量が少ないと思います(*^▽^*)

ありがとうございます!おしゃれスイーツと言っていただけて嬉しいです♡✨✨
はなまま
シュークリーム食べてもあまり罪悪感がないのはなぜかな?
勝手に太らないと思ってますが…
リフィさんの美的センス
なんでもお洒落なスイーツになりますね❣️
ponyokinak
カイさん

こんにちは!
ありがとうございます!
おおお!シュークリームが一番お好きですか!!!
ダイエット中でしたら 美味しいシューを焼けば中に何も入れなくても美味しく食べれるのでおすすめですよ(*^▽^*)

きっと夏が好きならシュークリームブログになります(*⁰▿⁰*)💦
カイ
こんにちは

美味しそう
そして映える♪

私の一番好きなスイーツが
シュークリームなんですよね

シュークリーム地獄は
私には天国です(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「料理」カテゴリーもっと見る