見出し画像

色々お散歩2

デリーモ 桃ブラン

デリーモ東京駅店です。
東京駅内の大丸ですね。
デリーモ 桃ブラン🍑食べに行きました。
席選びミスりました💦
単焦点レンズも無かったので写真撮るのが難しい難しい💦
背景が全部映り込む((((;゚Д゚)))))))💦

1人のくせに広いテーブル席を選択してしまったが絶対カウンターの方がよく撮れたはず💦

桃はどこ産って言ったか、品名など説明があり
皮ごと食べれる品種。
中の桃のソルベも全てスッキリさっぱりしていて食べやすい🍑

シロップはソーテルヌに桃を混ぜた物🍑
これがまた良いです!
貴腐の味がしますが
ドイツやハンガリーなどは少し違いますね。







このような感じです。

以下スマホ撮り







コメント一覧

ponyokinako
ameさま
こんにちは。珍しく休みです。
連勤終わり、ようやく休みです!
涼しくて過ごしやすいです😊
いつも高級感あり、スタイリッシュなパフェを提供しているこちらですが
席とレンズの選択が悪く
ちょっと高級感とかもろもろ出せませんでした💦
こちら桃ブラン、白桃です。
別店舗には赤桃もあるので今度はこちらも期間内に食べれたらなと🍑

SnowManがチョコンと乗ってます💗
もう、おなじみになってますね😊✨✨
ame
リフィさま

こんにちは
日曜午後お元気でお過ごしされてますでしょうか。
おしゃれがいっぱいのスイーツですね
全ての組み合わせがマッチングされているような印象です✨✨
最後はSnowmanさんと🧡😊
ponyokinako
@macaronteaparty まかろんサン 追記

記事のタグ付けですね。
言葉で説明するのが下手なので
画像で このパフェ記事の次の記事に写真付きで載せますね!
タイトルやトップの写真はあまり関係ないものになってしまうと思いますが
今日中に載せられるので
是非参考にしてみてください。
ちなみに私はiPhoneのgooブログアプリから書いているので
状況が違うと同じ様にならないかもしれません💦
ponyokinako
@macaronteaparty まかろんサン
ありがとうございます、このパフェをインスタに載せている方々は凄く高級感があり、スタイリッシュな写真を載せてまして。

ちょっと席とレンズの選択を誤ったかなと💦
でも優しいお言葉を頂けて救われました!
今度はもっと頑張ります!

どんぶらこ?ボンボヤージュ?鬼退治?なんだ???と思ったら
本当、説明の下にそう書いてありますね!
他、日比谷や大阪の梅田店舗では赤鬼バージョンもあるんです。
赤桃で それも気になるので今度は日比谷にも行ってみようかな…なんて思いながら
日比谷あまり出歩かないのでちょっと怖いです💦
ビビリなもので、いつも慣れた場所ばかりで💦
食べている時は鬼のことは頭にありませんでしたが
今月末に
the鬼退治 という番組が放送されるようで。
SnowManメンバーから4名出るので
それもあって このパフェが鬼退治と知って今まさにテンション上がってきてます!
macaronteaparty
あ、リフィさん、追記ですが良ければ教えていただきたいことが💦

記事のタグつけって、どうされてますか?
記事書く欄の上にタグって確かあって、#○○ とか入れたらいいのかと
思ってたのですが、何回やっても私の記事にタグがつかなくて・・・。

ググってやり方を調べてもみたのですが、
さっぱりやり方がでないんです。
なんか、タグをハッシュタグに2019年から変えました〜みたいな
記事が出るだけで。

お疲れ&お忙しいところ恐縮ですが、
自分はこうしてるけど〜?というのを、もし教えていただけたら、すごく有難いです。
急いではいません。🙏🙇‍♀️

お忙しいリフィさんに質問してすみません。
面倒なら無視してください💦

楽しい日曜をお過ごしください🙏🌸(まかろん)
macaronteaparty
またまたリフィさんの、素敵記事が!😆
写真苦労されたとのことですが、その苦労を感じさせない出来栄えですね💖

それにしても、どう見てもおっしゃれーで乙女なメニューなのに、
どんぶらこでボンボヤージュで鬼退治なんですね・・。
不思議なメニューコンセプト🤗

自分では凝った物は食べにいかないので、
いつも楽しませてもらっています。

鬼退治はできましたか?
リフィさんの鬼がこのパフェで退散していますように🍑✨(まかろん)
ponyokinako
@urutora0715 福ちゃんママさま
こんばんは!
こちらの桃も 甘さは無かったです。
ですがソーテルヌのシロップや甘みの少ない桃のソルベなど 全体的に甘さを控えた作りのためにバランスが良かったです。
スーパーで買う桃は見分け方が難しいですよね🍑💦
せっかくの桃なのに…

私もまた美味しい桃が食べたいです😊
去年は食べませんでしたから🍑💦
今年はお互い、美味しい桃を食しましょう🍑
ponyokinako
@marusan_slate テルさん
こんばんは!
テーブルもカウンターもどちらも空いてると聞いてスペースのあるテーブルが撮影しやすいかなと思ってしまいましたが背景や照明具合からカウンターの方が合ってました💦
普段食べ物を撮る単焦点レンズが無く
風景写真用のレンズしか持っていなかったので余計に💦
でも優しいお言葉に救われました!
ありがとうございます(*^▽^*)

今夜は割と体力的に楽で
昨日からの連勤ではありますが幽霊化せずに済みそうです😊
テルさんも良い休日を✨✨
urutora0715
こんにちは〜!
桃ブランすご〜く美味しそう✨
皮ごと食べられるのですね。
先日スーパーで買った桃が残念な味でした💧
まだ食べるのが早かったみたいです。
美味しい桃が食べた〜い😆
marusan_slate
こんにちは😃
カウンターより
テーブル席の方が、
広くて落ち着きますよね😊
桃、めちゃくちゃ美味しそう。
綺麗に撮れていますよ(*^▽^*)
ステキな週末を☆★☆
テル
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る