うーちゃんのねこねこな日々

個性豊かな7匹のねこと暮らす主婦のにゃんともない日記

ちょっとぞっ・・・そして気になる

2011-07-24 22:30:16 | 雑記
ユキは、地主さんの広いお庭が大好きで姿が見えない時は必ず遊びに行っているのだ。

名前を呼ぶと返事をしながら出て来る。

今日もちっとも帰って来ないので探しに行くと一羽のカラスが地主さんの門前の道路にいた。

飛び立つ様子もないカラス、くちばしの鋭さにゾッとした。

ユキがカラスと遭遇したらと思うと余計にゾッとした。

ユキの名前を呼びながらおっかなびっくりカラスの前を通り名前を呼んだが返事が無い。

カラスの様子をみると全く動かない。

私の後から男の人が無いもいないかのようにカラスの前を通っていたが

カラスは微動だにしない。

なんとなく不気味な感じがした。

ユキはというと虫と格闘していたようだ

カラスが気になって見に行くと道路にはいなかったので飛び立ったんだと

思ってちょっとほっとしたが、カラスは地主さんの門のたたきに・・・。

羽根でも怪我しているのかな?

怪我してる様な感じでは無かったけど、どうしたんだろう。

カラスを保護なんて出来ないし・・・あのカラスどうなるのかなぁ

無事に飛び立っていてくれるといいけどなぁ・・・





                    

                    猫神さま 小太郎が無事でいますように 無事に返りますように




最新の画像もっと見る

コメントを投稿