うーちゃんのねこねこな日々

個性豊かな7匹のねこと暮らす主婦のにゃんともない日記

ロンの巣

2011-07-26 15:10:00 | にゃんこ
                 

ヨモギが成長して小さな茂みを作っています。

         

日陰で風も通るしいい隠れ場所 ロンのお気に入りの場所

気の弱いロンの良い隠れ場所にもなっています



家の中では余り甘えないのに外に出ると一番の甘えん坊になるんだにゃ

他の子と遊んでいると一目散にやって来て、僕をなでなでアピール


ロンの巣は時々チコの避難場所になるんだにゃ


        

ロンには滅法強気なチコだけどユキには弱い

ユキを見かけるとコソコソっとロンの巣へ・・・

                     

チコちゃん、八の字が見えてますよ~










                   

                    猫神さま 小太郎が無事でいますように 無事に返りますように



    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿