うーちゃんのねこねこな日々

個性豊かな7匹のねこと暮らす主婦のにゃんともない日記

今日はニャンコの日ですね。

2013-02-22 17:07:11 | にゃんこ
                 
                 

チコが我が家に来て3年数ヶ月、ポン達ニャンコにはフレンドリーなのに私や夫、特に私を見ると逃げて行きました。

我が家に迷い込んで来るまでの数ヶ月の間、何か怖い思いをして人間嫌いになっていたのかも知れませんね

そんなチコちゃんでしたがやっと3年目にして、自分からなでなでしてとおねだりしたり

抱っこすると私の頬にスリスリして、ゴロゴロ喉を鳴らしてくれました。

その時、何だかとっても心が《ふぉあ~ん》って温かく感じたんです。

なんでもない小さな事だけど幸せだなぁって

                   










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃんとも (ルド猫)
2013-02-23 01:25:47
のびのびしてますねぇ!
居心地がいいんだね、きっと

コメント入力の数字が2224だったよ~(笑)
返信する
にゃんにゃんにゃんよっ! (卯月)
2013-02-23 20:25:13
だったんですね(笑)

ユキにも追いかけられなくなったので
のんびりのびのび出来るようになったのかもです。
返信する

コメントを投稿