うーちゃんのねこねこな日々

個性豊かな7匹のねこと暮らす主婦のにゃんともない日記

勘弁してよ~。

2011-07-17 15:19:14 | にゃんこ
毎日、毎日、せっせとトカゲを運んで来るユキ

この間まで夫が塵取りとほうきで捕獲して外へ逃がしたのだが

このところのトカゲは活きがいいのかユキが口から離した瞬間

素早く逃げて家具などの隙間に入り混んでしまい捕獲出来ず放置状態。

ほんとユキには参ります

今に、とかげ屋敷になっちゃうじゃん

この間は、子蛇を連れて来たらしい。。。子蛇がいるって事は親がいるよねぇと

思ってたら、一昨日の晩、ポンが変な鳴き方してるから夫が外に見に行くと

50センチ位の蛇を連れて来てたみたい。

トカゲは嫌だけど蛇はもっと嫌だから・・・勘弁してほしい








                   

                 猫神さま 小太郎が無事でいますように 無事に返りますように

最新の画像もっと見る

コメントを投稿