うーちゃんのねこねこな日々

個性豊かな7匹のねこと暮らす主婦のにゃんともない日記

突然の訃報

2010-05-10 13:51:14 | 雑記
                                


一昨日の朝刊に友人の息子さんの交通事故の記事が・・・。

友人は3年前に他界し、今は兄弟で家を守っていたのだ。

記事を見た時、間違えで有ってほしいと思いながら知人に電話をした。

私の小さな期待は空しく崩れ去った。

両親を亡くし、兄弟二人で家を守って居たのに今度は弟さんまで奪われてしまった

お兄さんの気持ちを考えると胸が詰まる思いでせつなく涙が溢れてきた。

こんな時、神様はなんて意地悪なんだろう、何故こんなにも試練を兄のY君に与えるのだろうか?

33歳という若さで突然命を奪われてしまった弟のK君、これからまだまだやりたい事もあっただろうに

本当にせつなくて悔しくてたまらない。


心よりご冥福をお祈り申し上げます                 合掌



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悲しすぎる (かりん)
2010-05-11 07:54:58
胸が痛くなるような悲しい出来事ですね。

こんな事があると、この世には神はいないのではないかとおもってしまいます。

お悔やみ申し上げます。
返信する
本当に (卯月)
2010-05-11 19:02:13
悲しすぎます。

昨夜、お通夜に行ってきました。
目を真っ赤にして必死に耐えながらも
喪主をしているお兄さんの姿に胸が詰まりました。
返信する

コメントを投稿