うーちゃんのねこねこな日々

個性豊かな7匹のねこと暮らす主婦のにゃんともない日記

~ふたたび~

2011-06-18 01:28:31 | にゃんこ
数日前、三ッ池公園に行って来た。

正門を入った所にワンちゃんのお散歩をしている数人のマダムがいたので

猫が多くいる場所を尋ねたところ。至る所にいると教えてくれた。

餌やりさんは何時頃来るのかとも聞いてみた。

何人もの餌やりさんがいるがメインの人は朝の4時頃に来るらしい。

【やっぱり朝早く無いと無理なのかも】出直しかな・・・

私の心の声が聞こえたのか、この時間にも来ている人いるから探してみるといいわよ」と

教えてもらい、コタさがし&餌やりさんを探しに公園の中を歩いていくと

今回は、何か所かで猫&餌やりさんに遭遇出来た。(前は寒かったからなぁ)

コタのポスターを見せて聞いてみたが残念ながらコタのような猫は見かけていないとの事

ポスターを渡してお願いをしてきた。

コタがいなくなって半年、もしかしたらと思ったんだけど・・・。






               

                猫神さま 小太郎が無事いますように 無事に返りますように




最新の画像もっと見る

コメントを投稿