うーちゃんのねこねこな日々

個性豊かな7匹のねこと暮らす主婦のにゃんともない日記

気合いだぁ~気合いだぁ~

2011-06-14 22:54:22 | にゃんこ
数日前からポンがくしゃみをしていた。

夜中に外へ出せと夫の顔に猫パンチ

寝ていられないと我がままをきき入れてしまう夫

雨でも出たいと猫パンチ

結局それで風邪を引いたみたい

元気も食欲も有るけどくしゃみの連発

昨日は、鼻水を飛ばしていたので今日病院へ連れて行く事にした。

夫に「明日、ポンを病院に連れて行くから」とポンの寝ている側で話をした。

ところが、今日ポンは一度もくしゃみをしない。

あんなにくしゃみをしていたのに・・・

寝ながら私達の話を聞いていたのか

気合いで風邪、治しちゃった

病院に行くのがよっぽど嫌だったらしい

                            

                         





                

                 猫神さま 小太郎が無事でいますように 無事に返りますように

最新の画像もっと見る

コメントを投稿