うーちゃんのねこねこな日々

個性豊かな7匹のねこと暮らす主婦のにゃんともない日記

のびてます。。。

2011-07-04 23:53:20 | にゃんこ
毎日、暑くてにゃんこも私ものびてます。

           

玄関と裏の戸を網戸にしておくと風が通るのでポンは毎日玄関や廊下で伸びきってます。

4年前に虹の橋に旅立ったホム君がいたら節電なんていってられなかったです。

とっても暑がりさんでエアコンをいれないと夏を乗り切れなかったから・・・。

そう言えばコタもエアコン入れてって要求してたっけなぁ。。。

昨日朝、コタの目撃情報が有りました。

早速、目撃された場所へ行って見たけど会えず、夜遅く行ってみたけど会えず。

今朝早くもう一度行って見るとコタ柄の猫さんが・・・コタでは有りませんでした。

今日の夕方に情報をくれたおじさんから「今、コタがいるよ」と電話が・・・。

おじさんが「直ぐ来て」というので多分今朝の猫さんだと思ったのですが

急いでその場所に行くとやっぱり今朝の猫さんでした。

おじさんは、絶対コタだと思っていたようで二人でガッカリ

途切れていた情報が例え違っていても有った事が嬉しかったです。

まだまだ諦めずにコタの帰りを待つ事が出来そう。。。



            

              猫神さま 小太郎が無事でいますように 無事に返りますように

最新の画像もっと見る

コメントを投稿