うーちゃんのねこねこな日々

個性豊かな7匹のねこと暮らす主婦のにゃんともない日記

香福の反乱

2015-11-20 16:00:09 | にゃんこ
娘が香福を保護してそろそろ2ヶ月になります。
とっても良い子で安心していたのですが、突然娘の掛布団や娘が座るソファーにオシッコをしたのです。
我が家のけーちゃんは、不満があると私の布団にオシッコをしました。ポンちゃんもそうです。
自分の思い通りにならない時私の使う物、使う場所にピッピッとオシッコをひっかけて歩いた事があります。多分、香福も何か抗議をしているのではと、娘に思い当たる事は ないかと聞いたところ
残業で帰れなくなりケージ に14時間入れっぱなしにしてしまった様です。
もしかしたらその事に抗議したのかも………。


笑太郎お兄ちゃんと一緒がいいんだよね🐱🐱


何でもお兄ちゃんの物を欲しがるのでベットを買ってもらったんだって😸




こふちゃん、良い子を返上するの🤔❓



最新の画像もっと見る

コメントを投稿