うーちゃんのねこねこな日々

個性豊かな7匹のねこと暮らす主婦のにゃんともない日記

チョットうふふ

2015-11-22 18:46:34 | 雑記
父の病院の付き添いのついでに以前から気になっていたCAVI(キャビィ)動脈硬化検査を受けて来ました。
超ビビリ の私、よっぽど気になる事がないと検査を受ける気になりません😥
胃がんも乳がんもこれヤバイかもで受けた次第で、まぁ結果オーライだったんですけどね😅
今回も入浴中に突然足裏がピッキーンと痛みだし触ると小さな膨らみが有るじゃ有りませんか。
余りの痛さに歩くのがやっと…😣翌朝起きて見ると土踏まずの辺りが内出血していました😱
何故そんな事になったかは分かりません。そんなこんなで動脈硬化検査を受ける気になった次第で😅
結果は正常それもな、なんと実年齢より5才~10才も若かったぁ

おぉ納豆効果❓❓ これからもこの状態を維持してかないと………頑張れ私👯

最新の画像もっと見る

コメントを投稿