うーちゃんのねこねこな日々

個性豊かな7匹のねこと暮らす主婦のにゃんともない日記

暑いですね

2010-07-19 15:15:55 | 雑記




気がつけばもう7月も半ば過ぎ、梅雨も明けて毎日暑いですね~

思いもかけない事が出来てすっかりブログをご無沙汰してしまいました。


人生に置いて最初で最後の衝動買いを娘と共同でやってしまったのでさぁ大変

てんやわんやの大騒ぎ・・・未だに続いております

後一月はこの騒ぎつづきそう


「にゃんこ達よ、もう少しの辛抱だから我慢して~」って言っても分からないよね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配していました。 (パンダ)
2010-07-19 17:29:57
お久ぶりです。お元気でしたか?
 梅雨があけたとたん真夏ですね・・・
 にゃんたちも、暑いやろうね!だって、
 毛皮着てるんだもんね(笑)

 今日ピルモssi関空に送りに行って着ました。
 なんて素敵な彼でしょう。
 恋が始まりますよ。
 20人位ファンの方に一人一人にサインと
 記念撮影していただきました。
 こんな方初めてです。
 ファン思いなんでしょうね。
 また来月大阪に来られるそうです。

 卯月さんに感謝しなくては・・・
 本当にありがとうございます。
返信する
良かったですね~♪ (卯月)
2010-07-20 17:46:18
パンダさん、お久しぶりです。
ご心配を掛けてしまったみたいですみません。
私は、いたって元気ですよ~

にゃんこ達は毛皮を脱ぐ訳にいきませんもんね
涼しい所を見つけて家中のあちこちでながーーくなってのびているので歩く度に障害物リレーをやっているみたいです

ピルモssiに会えたんですね。
私も生ピルモssiに会ってみたかったです
コミュにも書いて有りましたがホント素敵な方みたいですね~
パンダさんの言うように会えたら恋に落ちてしまうかも

東京&横浜にも来て下さらないかな~

>卯月さんに感謝しなくては・・・
いえいえ、ほんの少しでもお役に立てたなら
嬉しいです。
返信する

コメントを投稿