MAYUMI ART (ソプラノ長谷川眞弓 のブログ )

「歌うは愛する業なり」・・「歌に生き、愛に生き」・・「SWEET SONGS FOR LIFE」・・「優しい歌」

夏風邪ですぅ、クク首が・・

2006年07月21日 19時19分11秒 | つれづれぐさ
日曜日から、喉が痛い、首が回らない、肩がはってる。
・・ムコダインを飲んで、消炎。少し効いた・・でも首は痛い。
月曜日もムコダイン。
火曜水曜、ムコダイン。

ちょっと熱っぽい・・頭痛!・・ロキソニンを飲む。
ややおさまって、
木曜日仕事に行く、帰りの車運転中は「一刻も早く休みたい!」しんどいよー。

それで、昼食の後、ロキソニンとムコダインを服用し、2時~昼寝をし、起きて子供の送り迎え・・
その足で病院へ。

40度くらいの熱が出そうな喉です。って、炎症はひどいようで。

ごらんのお薬と、うがいで昨晩ねてから、また仕事へ。
今日は大変、3つの子供教室はそれぞれ、かなりパワーが必要です。

首は全然治んないな。喉も痛い。(首はリンパが腫れてるからとのこと)
栄養をつけよう、うなぎのお寿司を作り、オクラとえのき、めかぶの卵とじとろりお吸い物。海藻サラダ。大好き枝豆の塩茹で。

明日の重要なミッションのため、寝込む事は許されない。
早く治そう。明日はPONGOの理事会なんです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やんちゃひめ)
2006-07-21 20:48:15
えーー

大丈夫ですか?

毎日お忙しい御様子、、、、お大事にしてくださいね。

ここは、おいしいもの食べてゆっくり休んでくださいね
返信する
Unknown (mayumi)
2006-07-22 08:30:19
ありがとうございます。

首はまだ、いたいです。



なかなかゆっくりできまへん。

お腹へっこましプロジェクト、実行中につき、

有酸素運動も休めないのだよん。



一日3分×2回だけどね。

(短い!)

風邪は流行っているので、気をつけて下さいね。

返信する
Unknown (やんちゃひめ)
2006-07-23 10:13:37
なぬなぬ、、、おなかへっこまし計画ですか?

夏必見ぽいエクササイズですね



私も年々、気になるポイントです、、、どうしよう



風邪、、、気を付けます。ありがとうございます
返信する

コメントを投稿