MAYUMI ART (ソプラノ長谷川眞弓 のブログ )

「歌うは愛する業なり」・・「歌に生き、愛に生き」・・「SWEET SONGS FOR LIFE」・・「優しい歌」

ビストロ・ラシェットのランチ

2012年05月15日 16時03分38秒 | 演奏会スケジュール

名古屋で妹とランチに。
帰る朝、お昼ごはんの用意をして、東山のビストロ・ラシェットさんにでかけました。
ご無沙汰していましたが、名古屋で10月にやるのよ〓と話したら、案内チラシ持ってきて、と言ってくださいました。
7月末、神田詩朗先生のテノールリサイタルに来ますから、その時また、~~

相変わらずどのお皿もおいしくて、ゆっくり幸せなひと時でした。リスペクト!ありがとう!

前菜の皿:燻製ハマチとポロねぎのテリーヌ、ヨーグルトソース、自家製スモークサーモンのアンサンブル?サラダ風
メイン:天然真鯛のマンゴーとカレーバウダーソース、ジャガ芋とマカロニのグラタン添え
妹は、鴨のソテーの木苺ソース
少し分けていただきました。
デザートは、果物ジュレとパイナップルワイン煮ジン風味、バニラアイスチョコレートソース

コーヒー、パン

2100円
お店の入口

デザート


最新の画像もっと見る

コメントを投稿