MAYUMI ART (ソプラノ長谷川眞弓 のブログ )

「歌うは愛する業なり」・・「歌に生き、愛に生き」・・「SWEET SONGS FOR LIFE」・・「優しい歌」

北野病院

2009年05月04日 08時26分27秒 | つれづれぐさ
かかりつけから紹介状をもらって初めて北野病院へ行きました。
専門の科がたくさんあって、先生方や案内の職員さん、看護士さんがすべて患者の身になって動いてくださって、すごくプロフェッショナルないい病院だなとおもいました。
おかげで一安心。

その日一安心してから夜はいずみホールでピアノリサイタルを楽しみました。

私が翌日から鼻水、のどの痛み、完全に風邪ひきました。
練習あるから治さないと。連休はほんとにいやです。毎日家族のご飯の支度におわれ、テレビは夫がずっーと占領し、看病し病院にも行きながらスーパーにも行き、とにかく自分の事は全然できないです。

熱があっても寝てられない。きのうは少しご飯をさぼろうとおもって、朝ごはんに安くなったサンドイッチをしいれたりしました。

五日までになおるかな~京都へ遠足があるんだよね。
10日に母の日コンサートがあるし。困った~

なんか体が弱いです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿