MAYUMI ART (ソプラノ長谷川眞弓 のブログ )

「歌うは愛する業なり」・・「歌に生き、愛に生き」・・「SWEET SONGS FOR LIFE」・・「優しい歌」

活動今年も始まる

2010年01月07日 02時53分04秒 | 最新情報♪
大開小学校
伊丹小学校
から今日は年明けてさっそく連絡あり、授業の日程が2月、3月に入ります。
インフルエンザでできないかと心配してました。
よかったあ。

ピアニストに確認したり、準備の資料を作ったり
ずっと家でやっていました。

また、クリスマスにお話を頂きました「煌めく時代のアーティスト」
という、若手の方々のオーケストラとの協奏曲のコンサートに
ゲスト出演することになりました。
いずみホール、3月20日(土)3時より(最後なので5時頃の出番)
エウフォニカ管弦楽団、守山先生の指揮。

そして、今日は、
震災から15年の追悼コンサートの件で、某テレビ局の方から
連絡あり、
「はなれていても友達だよ」の楽曲と演奏に関して、お話ししました。
そして、また朗読台本を送ったり。

なんだか・・動きだして、めまぐるしいです。
昨日買った、スケジュールノートが、埋まっていきます。

そして・・寒すぎます!!
そうそう、車は修理工場に入りましたそうです。がんばれ!CITちゃん。

長谷川も皆様に支えられ、感動の演奏を求め、磨き、頑張ります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿