2009.5.20
神戸小学校へ訪問しました。学校はひっそりしていました。校長先生は私の実施した2月の授業を子供達へ本物体験の特別授業として、とらえており、
貴重な授業をしてもらえた、
と好評価のお言葉をくださいました。
「本物」体験とは私のほうからアピールしたことがなく、私のほうからの目的主旨は、「言葉と音楽」詩とメロディ、みんなの朗読と演奏家の演奏、参加するコンサート、をうたっていました。
だから、自分の口からは言えない「本物」の言葉をいただき、とても嬉しく思いました。
続けよう。
また今年度も是非きてほしいとの事でした。
教育の大切さ、難しさ、を語り合ったひとときでした。
校長先生にもはげまされ、一緒に同行してくださった委員の方々にも支えられ、こんな名もない歌手の活動をつづけさせてくれて、本当にありがとうございます。
神戸小学校へ訪問しました。学校はひっそりしていました。校長先生は私の実施した2月の授業を子供達へ本物体験の特別授業として、とらえており、
貴重な授業をしてもらえた、
と好評価のお言葉をくださいました。
「本物」体験とは私のほうからアピールしたことがなく、私のほうからの目的主旨は、「言葉と音楽」詩とメロディ、みんなの朗読と演奏家の演奏、参加するコンサート、をうたっていました。
だから、自分の口からは言えない「本物」の言葉をいただき、とても嬉しく思いました。
続けよう。
また今年度も是非きてほしいとの事でした。
教育の大切さ、難しさ、を語り合ったひとときでした。
校長先生にもはげまされ、一緒に同行してくださった委員の方々にも支えられ、こんな名もない歌手の活動をつづけさせてくれて、本当にありがとうございます。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます