MAYUMI ART (ソプラノ長谷川眞弓 のブログ )

「歌うは愛する業なり」・・「歌に生き、愛に生き」・・「SWEET SONGS FOR LIFE」・・「優しい歌」

春めき桜

2021年03月16日 17時37分00秒 | 演奏会スケジュール


コミュニティひばりの主催で、春のコンサートが20日に満願寺ふれあい会館で開催。その練習で、歴史的「エレピアン」で合わせをするため会場へ!🤨・・そのまえに・・
 明太子と大根おろし青しそ和風
 ナスと茗荷の和風


2人でパスタランチをして、向かう。
とってもおいしかった〜また行きましょう。
満願時の桜は、「春めきさくら」という、早咲き種で、もう満開。満願時ではコンサートの当日、20日は先手観音のご開帳もあります。
駐車場は、満願寺を使ってください。駐車場の斜め向かいにふれあい会館があります。
ピアノの上田さんは、難儀なエレピアンの癖を掴んで音の落としもなくばっちりに弾きこなせるようになりました✨🎵さすが!
ささやかなコンサートですけど、楽しんで合わせをして、歌い、当日は皆さんとふれあい、喜んでもらえて、音楽をしていて幸せだね、と喋ってました。お世話してくれる多田さんにも、感謝🤗するばかりです!
3月20日土曜日2時から、満願寺町ふれあい会館で。お待ちしています。
https://museflos.com



最新の画像もっと見る

コメントを投稿