MAYUMI ART (ソプラノ長谷川眞弓 のブログ )

「歌うは愛する業なり」・・「歌に生き、愛に生き」・・「SWEET SONGS FOR LIFE」・・「優しい歌」

祈念、御礼

2010年01月17日 12時00分12秒 | 最新情報♪
お世話になった皆様、

昨日は祈念の演奏の機会を頂き
本当にありがとうございました。
心をこめてアベマリア、レクイエムを
歌いました。

集い、顔をあわせて、地震の当時を思い起こすことが
お互い頑張ってきたね、という
お互いをねぎらうひとときになります。

私は私で、子育てしてきたことで
小学校のPTA会長さんから
ふとしたきっかけで萌ちゃんのレクイエムに出会いました。

そのレクイエムが、「優しい歌」を子供たちに贈る
「朗読と演奏の授業」SFCCの活動につながっています。
萌ちゃんの分まで
「頑張って生きていきます」
という言葉、これからも大切にと思います。

昨日、西宮市勤労会館(会場)に向かう電車から
子供と夫にメールしました。
「この15年を元気に子育て出来た幸せを
感謝します。」と。

本当に貴重な集いの会に
お呼びくださりありがとうございました。

劉楊さん、本場のニ胡のメロディーを
楽しみました。またご一緒できましたら
うれしいですね、また楽しみにしています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿