MAYUMI ART (ソプラノ長谷川眞弓 のブログ )

「歌うは愛する業なり」・・「歌に生き、愛に生き」・・「SWEET SONGS FOR LIFE」・・「優しい歌」

リハ前にカレーライス

2010年05月10日 19時23分18秒 | つれづれぐさ
7日、名古屋で
家に寄ってから、以前から気になってた、
CoCo壱番屋でカレーライスを食べました!

おじさんとおばさんの
店員さんが感じがよくて優しいな!
あんまりたくさんはもたれる~と思ったら、ハーフというのがあり。
ハーフのビーフのキノコのトッピングです。

チョー美味しかった~

メニューをみてると、今度は、ぜひ海老フライ6こ載せのサラダも食べたい~と
楽しみになっちゃう、ひとときでした!
一人ではいったんだけど、カウンターだけだから気楽。
いつも人がいっぱいはいってて、いつか食べたかったの。
ハーフにはドリンクがおまけなのだ!
それから、焼きカレーパンをお土産に買って、

練習練習!
お土産も大好評でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿