MAYUMI ART (ソプラノ長谷川眞弓 のブログ )

「歌うは愛する業なり」・・「歌に生き、愛に生き」・・「SWEET SONGS FOR LIFE」・・「優しい歌」

アバター

2010年02月22日 13時21分53秒 | つれづれぐさ
先日、箕面でアバターを見ました!

近くの音楽仲間と西北でと思ったんですが、
3Dのアイマックスシアターっちゅうんですかぁ??
それで見ようとなって
行ってきました。
きれいでしたね・・すごく面白かった
異なる生物の恋愛なんですけど、
上手くいきすぎのような気もしました。
自分と違う生物を好きになるって。

宇宙人同士の愛情なんだねえ

ギリシャの神話のようでもあり。


終わった後、トイレで鏡に映った自分の顔が
宇宙人じゃないので「あれ?人間だ・・」不思議でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿